SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

腰ハリ・ももハリさんのスカート

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

私のオチのない話をしても良いですか?

 

昨日テレビを見ていて柔軟剤ハミ〇グのCMに吉田羊が出てるのですが、

 

吉田羊って、キャリアウーマンっぽくて(そういう役が多いから)

 

アネゴ肌ぽく見えますし、

 

なんかしっかり芯がある強い女性で、

 

『はっ!! もしかして・・・・・メンタルエナジーナンバー26/8かな?』

 

 

と思ったキミはすぐさま生年月日を調べて計算してみました。

 

 

 

 

やっぱり! 吉田羊は26/8 でした!!!!!!笑

 

ぽい~~~~~~♪ って思ってたんですよ!(^^)!

 

 

 

 

あと、アナザースカイに水原希子ちゃんが出ていて、

 

『なんか水原希子も26/8っぽい・・・・・』

 

 

と思って計算してみたら、

 

やはり!! 26/8でした~~~(^o^)

 

 

 

 

 

大正解!!  やった~~~~\(^o^)/

 

 

 

っていう報告でした。

 

以上。。。

(オチはありませんので)

 

 

 

 

 

 

 

 

本題です!!

 

 

キミキュロに次ぐ、

 

私のような腰ハリ・ももハリさんがスッキリ履ける台形スカートがきましたーーーー\(^o^)/

 

 

  \ スッキリ履ける!台形スカート /

cha161015-05.jpg

 

 

Chauru.sのタイトスカートよりも、裾にかけて広がっている形です。

(まさに台形!!)

 

 

なので、腰のハリ・もものハリが気にならないのです~!!!

 

ピタッてももがスカートに引っ付かないです(^O^)/笑

 

 

 

 

 

しかも、履いた瞬間から

 

"えっ? 軽い! 履いてないみたい!!"

 

"すっげーーーー伸びるぞ~!!!!!"

 

っていう驚きがあります!(^^)!

 

 

 

こんなに伸びるんです~~~~~!!

 

 

  \ みよよ~~~~~~ん!! /

cha161014-8.jpg

 

 

 

 

 

もちろん、調節ボタンが付いているので・・・

 

cha161014-9.jpg

腰に合わせて履いたらウエストだけぷかぷか~ なんてことになりません。

 

腰もウエストもぴったりで履くことができます!!!

 

 

 

 

 

 

サイズが00(S~M) と 0(M~L) とございます。

 

 

腰ハリ・ももハリのわたくしは、

 

サイズ0で、ウエストをボタンで詰めるとジャストサイズになります(#^.^#)

 

 

 

 

バックスタイルもスッキリです!!

おしりがでません~~~\(^o^)/

cha161015-06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ではオススメのスタイリングで♪

 

まみーこさんに着てもらいました(*^。^*)

 

 

cha161015-01.jpg

cha161015-02.jpg

・chauru.S  リブブルゾン 34000yen

・Chauru.S フード付きボーダーTシャツ 16000yen

・chauru ストレッチ台形スカート 14000yen

・chausser レースアップサイドゴアブーツ 32000yen

 

 

153㎝のまみーこさんは、台形スカートのサイズ00をウエスト詰めてピッタリです♪

 

小柄さんも綺麗に履けますよ~!(^^)!

 

 

 

安心の膝丈。

 

自転車に乗れるくらい伸びるので、お子さんがいらっしゃるママにもオススメです!

(公園で遊ぶのにもラクです~)

 

 

 

 

 

 

 

cha161015-03.jpg

 

羽織りには、今日も大人気であったブルゾンを♪

 

薄いカーディガンだと寒いし、コートは早いかな?っという今の時期にピッタリなんです!!

 

 

 

Tシャツのフードと合わせるとカジュアルに、ラフな感じです^_^

イケイケにならなくていいですよ~!笑

 

 

 

 

 

cha161015-04.jpg

 

フードを取ると、首もとスッキリ!!

首が長く見えて、よりカッコイイですね^_^

 

 

フードがある無いで、こんなに雰囲気も変わります♪

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキミはまみーこさん着用の、台形スカートのカーキを購入します!

 

ブルゾンもフード付ボーダーTも持っている。

 

 

・・・ということは、この恰好がそのまんまできる~~~~~\(^o^)/

 

明日お買物したら、さっそくこのスタイリングに着替えようっと♪

 

 

 

 

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

 

~chauruヨガのお知らせ~

10月22日(土)20時~

<<初のきみYOGA開催決定!!>>

 

一緒に応援してくれる方、募集中です(^^)/

初心者の方もきみ先生なら安心ですよ~♡

詳しくは店頭にて、お声かけください!

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪
http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ