SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

DANTONのコートをきれいめに・・・♪

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

KAKANさんより・・・

Xmasリース&スワッグが入荷しましたー☆☆

 

me161123-3.jpg

 

 

今回は、12月4日(日)までの限定販売です!

 

もちろん、1つ1つちがうので早い者勝ち(^_-)-☆

 

 

Xmasリースの詳細については、

meetsのブログでお写真載せています♡

 

ぜひご覧くださいっ(^O^)/

 

 

 

 

 

今日は、急に冷え込みましたね(゜o゜)!

 

朝、「晴れ間も見えるし、そんなに寒くない~♪」

なんて思っていたら、、、急に!!

 

 

備えあれば憂いなし!

 

「まだダウンを着るには早い・・・」

そんなときにも寒さ対策に、DANTONのコートがちょうどいいですよー!

 

 

 

DANTON ロングコート 28000yen

cha161123-1.jpg

 

cha161123-2.jpg

・SIDE DISH タートルニット 16000yen

・chauru ウエストゴムスカート 14000yen

・DANTON ロングコート 28000yen

・chausser ロングブーツ 41000yen

 

 

 

今日はお上品にDANTONを合わせてみました~!

 

忘年会や、ちょっとしたお出かけなど・・・

この時期はいろいろありますよね!

 

そんなときにも、DANTONのコートは活用できますよ☆

 

 

 

 

膝丈スカートとも、案外合います^^

えりを立てて、すっきり!

cha161123-3.jpg

 

cha161123-11.jpg

 

 

28000yenというプライスも嬉しい(#^.^#)

ロングコートなのに~~♡

 

 

 

 

 

DANTONのコートの中は。。。

SIDE DISHのタートルニット♡

cha161123-5.jpg

 

cha161123-6.jpg

 

 

 

先日のブログで、まみーこさんが着ていたものと同じです!

cha161121-04.jpg

 

 

 

なんとこちらのニット、

ちくちくが苦手なわたしが着ても大丈夫!

 

首も、二の腕も、ぜ~んぶNOちくちく!

 

ウール100%なので、

薄くてあたたかいとは、まさにこのこと(^^)/

 

 

 

 

サイズは、ワンサイズ。

小ぶりに見えますが、身幅にゆとりがありますよ~♪

 

 

左から、ブラック、グレー、ホワイト

cha161123-9.jpg

 

 

 

こげ茶、キャメル

cha161123-10.jpg

 

 

 

 

 

 

タートルの首元には、ショートネックレスを♡

cha161123-7.jpg

 

 

chauru限定のグロッシュラーガーネット(●^o^●)

たくさんのご予約、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ボトムには、chauruのウエストゴムスカート。

 

しわにならず、ウエストはゴム・・・

こんなお出かに最適なスカートってないですよね♡

cha161123-8.jpg

 

 

ショセのロングブーツも、案の定履きやすいです^^

革のやわらかさが、クセになります♪♪

 

 

 

 

"ちょっとしたお出かけ"に迷っていたら、

のちのちも使える、chauruのお出かけコーデいかがですか♡

cha161123-1.jpg

 

 

 

 

明日はきみと、なみほがお待ちしています!

(わたしとまみーこさんは、MIZUHOさんの香水作りに参加してきます♡)

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

\ chauru忘年会☆ /

 私たちと一緒に、忘年会はいかがでしょうか♡

 

当てはまる方、ぜひ♡♡

☑chauruのお洋服、お店が好き

☑meetsのストーンアクセサリー、お店が好き

☑チャウルズの生態が気になる

☑チャウルズと一緒にワイワイしたい

 

日にち:12/15(木)
時間:19:30~21:00
場所:SEC CAFÉ
会費:¥3500(1ドリンク付き)

※ご参加人数には限りがあります

 

日程合う方、ぜひご連絡、または店頭まで(^O^)/

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ