SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ルミナリエを見てみたい。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はものすごく寒いですね!!

冬到来という感じです。

 

実家の長野も昨日から雪が降っているみたいです~。

 

 

LINEの"鈴木家グループ"にも、

山梨に住んでいる弟から写メが送られてきていました。

cha161124-11.jpg

 

 

雪が積もっている~!!(゜o゜)

 

やっぱり冬なんですよ!今は!

 

 

 

静岡の気候が良すぎて、

「いったい今の季節はいつなんだ?」 ってなることもあるのですが

今はもう冬ですね。笑

 

そりゃ~寒いわけです。

 

コートの出番!!

待ってました~~~~\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

外は寒いのですが、

寒い冬だからこそイルミネーションとか綺麗なんですよね~♪

 

 

神戸にいらっしゃるお客様とお話ししていて、

三宮の【ルミナリエ】のお話になったので今日のテーマはこちら。

 

 

 

 ≪神戸のイルミネーション、ルミナリエを見にいくなら。。。≫

 cha161124-01.jpg

 

 cha161124-02.jpg

 

 cha161124-03.jpg

 

cha161124-04.jpg

・SIDE DISH タートルニット 16000yen

・O'NEIL ウールワイドパンツ 19800yen

・LE GLAZIK フードロングコート 39000yen

 

 

まずコーディネートを考えるうえで大切なこと。

ロケーション=場所  です。

 

 

神戸と聞いただけで、

品の良い、お洒落でお上品なイメージを持つのは私だけでしょうか・・・。

 

せっかくお上品な街、神戸にいくのだから!

ルミナリエを見に行くのだから!

 

ちょっと綺麗めに(#^.^#)

 

 

 

LE GLAZIKのコートなら品のあるように見えて、そして暖かいです。

ぬくぬく~♪

 

 

 

 

 

 cha161124-05.jpg

 

綺麗めなコートですが、

取り外し可能なフードが付いているのでカジュアルにも見えます!

 

ちょっとタートルニットが覗く。

大人可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 cha161124-06.jpg

 

 cha161124-07.jpg

 

 

 

 

コートを脱いでも。

あら、とってもスタイリッシュでカッコいいでございますわ♡

 

ちくちくしない、ウールニット。

意外と薄手なのですが、そこはニット!!

 

暖かいです~~~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

タートルニットのサイズはFREEです。

お色は5色。

 

cha161123-9.jpg

 

cha161123-10.jpg

 上: ブラック / グレー / ホワイト

下: ブラウン / キャメル

 

 

 

 

 

 

 

 cha161124-08.jpg

(アパタイトロングネックレス着用)

 

シンプルなニットだからこそ、

ストーンアクセサリーがお洒落のポイントになってくれます♪

 

"ないと淋しい。 つければ ひときわ お洒落さん。"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 cha161124-10.jpg

 

 cha161124-09.jpg

 

ウールのワイドパンツは、シルエットがスッキリです!

 

神戸の寒い夜でも、下にタイツなど着こんで履くこともできちゃいます。。。笑

こんなに仕込んでいるなんて、、、誰も気づきません。

(それだけスッキリ見えるということ)

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い寒い冬はあまり好きではないけれど、(長野のクセに)

 

 

冬のシーーーーンと張りつめた空気は好きです(#^.^#)

 

そしてコートも着れて、たくさん着こめる冬のお洋服が好きです(#^.^#)

 

 

 

 

 

寒さも吹っ飛ばすくらいお洒落をして、

どこかへお出掛けしてみたい。。。

 

 

 

 

以上、

 

寒いのは嫌いだが、冬を楽しみたいキミでした(・▽・)

 

 

 

 

 \ KAKAN × qupumeets リース販売中 /

 me161123-3.jpg

 12月4日までの期間限定です♪

世界に1つだけの、お気に入りを見つけましょう~(^^)

 

 

 

 

 

 

\ chauru忘年会☆ /

 私たちと一緒に、忘年会はいかがでしょうか♡

 

当てはまる方、ぜひ♡♡

☑chauruのお洋服、お店が好き

☑meetsのストーンアクセサリー、お店が好き

☑チャウルズの生態が気になる

☑チャウルズと一緒にワイワイしたい

 

日にち:12/15(木)
時間:19:30~21:00
場所:SEC CAFÉ
会費:¥3500(1ドリンク付き)

※ご参加人数には限りがあります

 

日程合う方、ぜひご連絡、または店頭まで(^O^)/

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ