SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

デニム×ジャケット=大人カジュアル

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

今日は早速!!

 

おにゅーのパンツを履いてルンルンです(#^.^#)♪

 

 

 

 

そうです・・・。

 

 

  \ chauruオリジナルデニム /

cha161114-19.jpg

 

 

 

 

待ってました~~~\(^o^)/

 

待望のchauruのデニムです!!

 

 

 

 

大人が履けるデニム。

 

腰ハリのキミでも履けるデニム。

 

 

 

 

 

 

「キミならデニムをこう着る!」  をやってみました!!

 

 

【デニム × ジャケット

cha161116-06.jpg

 

cha161116-01.jpg

 

cha161116-07.jpg

・Chauru.S カットジャケット 34000yen

・chauru  折り返して9分丈デニム 18000yen

・SIDE DISH  ボーダーミップタートル 10500yen

・chausser  レースアップブーツ 32000yen

 

 

 

 

3枚目の写真・・・・。笑

 

まみーこさんに "ちょっとかかと見るような感じで" ってアドバイスいただいたら、

本当にかかと見てるだけの人になってる・・・・。笑

 

あぁ~ 写真撮られるって難しいです(-.-)

 

 

 

 

 

 

じゃなくて本題です。

 

 

THE カジュアルな私ですが、大人になりたい!

 

デニム×ジャケットで、大人カジュアルに着てみました~~~(^O^)

 

cha161116-01.jpg

 

今日は、本当にこのまんまでした!!!笑

(ボーダーの色をブログ用に変えただけ)

 

 

Chauru.sのカットジャケットなら、かしこまりすぎずに気楽に着れます♪

 

なんせ、ニットのような綿素材ですからね~。

 

 

 

 

 

 

cha161116-02.jpg

 

cha161116-03.jpg

 

 

腰ハリのキミは、サイズ0を履いております。

 

9分丈パンツもサイズ0を買ってはいておりますが、

デニムの方がウエストもゆるめです!!

 

 

ちょっとゆる~く履きたいので、私はサイズ0です(^^)

 

 

 

 

脚を入れた瞬間から、生地の柔らかさに感動です!!!

 

まるで誰かがちょうど良いところまで馴染ませてくれたかのような柔らかい履き心地♪

 

 

ストレッチが効いていて、本当に履きやすいです!!

軽い!!

 

cha161116-04.jpg

 

 

 

今日お客様と話していたのですが、

大人になるとちょうど良く履けるデニムを探すのは難しいみたいです。

(股上問題、形問題、サイズ問題)

 

 

でも、chauruのデニムはすべて揃っているそうです\(^o^)/

 

 

私もこのインディゴのカラー、すっごくドストライクです!!!

 

 

 

 

 

履かないなんてもったいないです!!!

 

履いてみてくださいな(・▽・)

 

 

サイズによっては、すでに数が危うしだったりです=~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に合わせていたアクセサリーにも注目です♪

 

ネックレスとブレスを、お揃いで着けております。

 

cha161116-05.jpg

 

 

〔アパタイトアクセサリー

cha-161115_01.jpg

cha-161115_02.jpg 
ロングネックレス 62cm 23,000yen
ブレスレット 15cm 12,000yen

 

 

 

 

今日もこのアクセサリーを見たお客様が、

「写真よりも、見るよりも、着けると1番輝くね!!!」 と♡

 

原石のブルーダイヤモンド。

さすがっす!!

 

 

 

首と腕のアクセサリーを合わせると、一気に統一感がでてオシャレですね(#^.^#)

 

 

 

  

chauruオリジナルアクセサリー予約会 開催中!/

 

        11/14(月)~11/23(水)

 

cha-161115_01.jpg

cha-161115_03.jpg

 

 

 

 

明日も、まみーこさん&キミでお待ちしています☆

 

 

chauru キミ

 

 

 

 

\キミヨガ開催決定!!/

11月26日(土)20時~

動ける服装があればOKです(^O^)/

初心者さんでも安心ですよ♪

ご予約、お問い合わせはchauruまで♡

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ