SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

chauruオリジナルアクセサリー できました☆

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

明日は満月。

しかも、スーパームーンです!!

 

満月(もしくは新月)のとき、

月と地球が最も接近する日が重なった月のことだそうです!!

 

満月というだけでエネルギーが満ちているのに、

スーパームーンは最強ってことですね(・▽・)

 

 

 

いつも首、手首、耳と、

あらゆるところにMIZUHOさんのストーンアクセサリーをつけている私。

 

月光浴してあげよう~と!(^^)!

 

 

 

 

 

 

毎日どこかしらに、何本か見につけているストーンアクセサリー。

 

chauruのお洋服にはMIZUHOさんのアクセサリーがとっても似合いますし、

ストーンアクセサリーだからこそ、毎日つけられるな~と思っています♪

 

 

 

ふふふ。。。

 

MIZUHOさんに特別にお願いして作っていただきました!!

 

 

11/14(月)~11/23(水)

  

\chauruオリジナルアクセサリー予約会 開催します!/

 

 cha161113-6.jpg

cha161113-5.jpg

 

 

 

 

今回はダイヤモンドの原石を使い、

2種類のアクセサリーを、3型ご用意いたしました!!!

 

"ネックレスとブレスレット、お揃いでセットでつけたら素敵よね~"

と思っていたのですが、

 

ネックレスを長さでお選びでき、お揃いでブレスレットができる~(*^。^*)♡

 

 

 

 

 ~ ブルーアパタイトver. ~

 

「絆・新のコミュニケーション」

 cha161113-6.jpg

 

リラックスしてありのままの思いを表現し絆を深めるブルーアパタイトをメインに、

幸運を呼ぶと言われているブルーダイヤの原石!!

本質を引き出すオブシディアンと、御守り石のパイライトを組み合わせたブルー系です☆

 

chauruのパーカーやトレーナーに合うよう、原石ダイヤを使用しています。

 

つまり、普段使いできるダイヤモンドアクセサリーなのです!!!

 

 

今回使われているパイライトはハンドカットの粒を使用。

丁寧なカットで粒が揃っていて、輝きがとってもキレイです!!

アンティークっぽいお色が、また可愛いです~(#^.^#)

 

 

 

 

キミ個人的に、

アパタイトver.のアクセサリーは、真夜中のシーンとした空気で癒されるような・・・♡

夜の、夜空のようなイメージです(^^)

 

 

 

 cha161113-10.jpg

ロングネックレス 62㎝           23000yen

 

 cha161113-11.jpg

ショートネックレス 36.5㎝           19000yen

 

 cha161113-12.jpg

 ブレスレット 15㎝           12000yen

 

 

 

ブルーアパタイトなら、黒やグレーっぽいお洋服にも合うんです~♪

 

混乱しやすい29/11のキミには、安定した指針を示してくれるアパタイトが必要みたい・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ グロッシュラーガーネットver. ~

 

「心身の調和・潜在能力」

 cha161113-5.jpg

 

優れた治癒力を持つ石として崇められてきたグロッシュラーガーネットがメインのイエロー系です!

心身の調和と思いを実行に移す力を与えるといわれています。

ダイヤモンドの原石ラブラドライトがパワーを拡張し、

潜在能力を発揮できるようサポートしてくれますよ♪

 

グロッシュラーガーネットは、chauruでもお初です。

とても珍しく、希少価値のあるストーンです!!

 

 

キミ的には昼間の太陽がキラキラ輝いていて、

ポジティブな陽気なエネルギーが流れているような気分になりました\(^o^)/

 

 

 

 

 cha161113-7.jpg

ロングネックレス 62㎝           22000yen

(限定10本)

 

 cha161113-8.jpg

ショートネックレス  36㎝           18000yen

(限定5本)

 

 cha161113-9.jpg

 ブレスレット 15㎝           11000yen

 (限定5本)

 

 

白のロゴTシャツや、素肌に馴染むグロッシュラーガーネットです♪

元気になってくる~!(^^)!

 

 

 

 

 

 どちらの石も、数に限りがあります!!

お早めに~(^O^)/

 

 23日までのご予約期間になります!!

 

 

 

 

明日以降、スタイリングに混ぜてご紹介しますね♪

 

ネックレスとブレス、ネックレス重ねづけがオススメです~~~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ SPINGLE ブーツ即売会 延長決定!! /

 

メーカー様のご厚意で、20日まで延長できることになりました~(^^)

 

 

 

<レース付きショートブーツ>

cha161106-18.jpg
color:black/khaki
size: xs/ss/s
price:18000yen

 

 

<ムートンボアブーツ>

cha161106-08.jpg
color:beige
size: xs/ss/s
price:21000yen

 

 

<ボア&インソールブーツ>

cha161106-19.jpg
color:gray/beige/light brown
size: xs/ss/s
price:28000yen


 

 

履き易さはお墨付き♪

泣いても笑っても、20日までです!!!

 

詳しくは、コチラのブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&まみーこさん&なみほの3人でお待ちしております(#^.^#)

 

 

 

 

\キミヨガ開催決定!!/

11月26日(土)20時~

動ける服装があればOKです(^O^)/

初心者さんでも安心ですよ♪

ご予約、お問い合わせはchauruまで♡

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ