SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年01月16日

パンツの5サイズ展開とは何事じゃ!!

こんにちは!

 

 

ルセックなおこです(^^)!!

 

 

 

 

**************************

 

フェイスブック更新しました♪

チェック&イイね!

お願いします(*^_^*)♡

facebook→

 

**************************

 

 

 

 

 

最近ブログ上で話題になっているセレクトアイの新年会。。。

どうやら今日の朝も、ミヨコさんとユミさんは新年会のミーティングのようで(^o^)

 

 

 

別のチームの私は仲間に入れず、

むしろ話が聞こえないようにひたすら離れ場所にいました(笑)

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

当日まで、お互いのネタはぜったいに秘密厳守!!!!

 

新年会ミーティングが始まると別のチームは隔離されるのです(笑)

 

 

 

 

たまに純粋な後輩をそそのかして内容を探ろうとする先輩も、、、、(笑)

 

まあ、言わずもがな

私はそそのかされずとも自らうっかり話しそうになるタイプです(笑)

バカヤローーーーー!!!!

 

 

 

 

 

さて、15日から始まった、

 

\la.f...  限定★春ブルゾン、パンツ予約会!!!/

IMG_9807[2].jpgIMG_9808[1].jpg

 

 

 

 

 

週末前にもう一度おさらいしましょう(^o^)/★

 

 

la.f...の限定予約会、今回はちょっと特別です!

 

 

 

 

 

その1、数量限定

 

今回は、完全数量限定です!

予約で埋まったものは完全に店頭には並びません。

そして、取り寄せなども一切できません(>_<)

なので、完全に早い者勝ち、ということですね!!

 

 

 

 

その2、la.f...では初めてのブルゾン!!

 

ラエフでは初めてのブルゾン!

綺麗な形と軽ーい生地。

カジュアルでも品のあるラエフのブルゾン

他とは違う特別な一着です(^^)

 

 

 

 

 

ではでは、それぞれをピックアップ!

 

 

IMG_3940.jpgIMG_8295.jpg

la.f.../ブルゾン¥27000   (3月入荷)

 

上でも説明しましたが、ラエフで初めてのブルゾンということで

他のブルゾンとは一味違います★

 

 

ブルゾンと聞くと思い浮かぶナイロン生地とはまったく違う、

綿とトリアセテートのサラッと軽ーい素材です。

 

 

 

質感がマットでスポーティーになり過ぎない!!!

IMG_9833.jpg

とっても軽くて着やすいです~!!

 

 

色は3色★

IMG_9762.jpgIMG_9807[1].jpg

ホワイト/カーキ/ネイビー

 

size展開: 1S、 2S、 3

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてパンツは、、、

 

IMG_4387.jpgIMG_4403.jpg

la.f.../9分丈パンツ¥19000

 

 

ラエフの大人気9分丈パンツシリーズから、

春の新作♪

 

綺麗なテーパードラインは足を美シルエットに見せてくれます!!

 

パリっと張りもありながら、

ストレッチも効いているという、、、、

 

 

 

履きやすいのにラインを拾わない優秀素材です♪

IMG_9836.jpg

 

 

ストライプパンツというと、綺麗めなサラッとした素材と思いがちですが、

ちょっとメッシュのような、、、ワッフル素材で。

(写真見えずらくてすみません(>_<))

 

ストライプでもカジュアル素材なんです!

 

見に来てくれた方はそこに驚きます♪

 

キレイとカジュアルのさじ加減が、絶妙ーーーー!!!!

 

 

 

柄は3つ★

IMG_9808.jpgIMG_9765.jpg

ストライプネイビー/ストライプホワイト/かすれチェックネイビー

 

 

 

 

最後に声を大にして伝えたいのが、ラエフのパンツのサイズ展開!

 

ラエフの9分丈パンツは5サイズ展開なんです!!!!

 

 

 

1S、 1M、 2S、 2M、 3

 

 

 

私がルセックに来て、一番驚き、且つ嬉しかったこのサイズ展開!

通常のS,M,Lの間にきちんとサイズがあるので、

本当にピッタリなサイズを見つけることができます(^o^)/

 

 

 

 

ちなみに、私は1M。

小柄だけど腰はりな私にピッタリなサイズ、見つけました!!♪

 

 

 

 

ラエフのパンツをはいたことのない方、

 

ルセックにまだきたことのない方、

 

ぜひラエフのパンツ、試してみて下さい!(#^.^#)

 

 

 

 

明日からの土日、3人揃ってお待ちしてます(#^.^#)♡

加工8[2].jpgIMG_4294[2].jpgIMG_3875[2].jpg

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

facebookでも情報更新中*!

こちらからチェックお願いします♪!!→

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ