SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2014年12月03日

寒い日には、、、。

 

 

こんにちは!

ルセックのミヨコです。

 

 

 

 

早速、パーティーメールを下さったお客様♥

ありがとうございます!!!\(^o^)/

 

 

 

 

とっても嬉しいです!!!

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは平日。

 

 

 

 

 

 

WASABI&ルセックメンバーと一緒に、

 

 

 

セクカフェの、美味しい食事を味わいながら♬♬

 

 

 

 

 

 

 

一足先に、クリスマス気分を味わって楽しんじゃいましょう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ♥楽しみ~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

まだ、空きがありますので、気になった方は是非ご連絡くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するのはこちら!

 

 

 

 

 IMG_2884.jpg

 ●ブラーミン裏起毛暖かワンピース¥17000

 

 

昨日のブログにアップした、ボーダーインナーを合わせてみました♬ 

 

 

 

 

 

 

色は2色。

 

●チャコールグレー

IMG_2896.jpg

 

IMG_2894.jpg

 

 

 

 

 

●ネイビー

IMG_2892.jpg

 

 

 

ストールを巻いてもよし◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワンピ、本当に暖かいんですよ~~(●^o^●)

 

 

 裾まで全て、裏起毛~~~!!!

 

 

 

 素材感をアップで。

 

 

 

 IMG_2900.jpg

 

 ふかふか~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンの中に着ても◎(^^♪

 

さらに暖かいです! 

 

 

 IMG_2902.jpg

 

 

 ダウンもオススメなので、アップで。

 

 

 IMG_2910.jpg

 

 IMG_2912.jpg

 

 

 ●タトラスダウン¥74000

 

 

 

 

 

 

 今日のように寒い日は、

暖かい素材が、やっぱり一番!!(^.^)

 

 

 

 

 

 

まだまだ今週は冷え込みますので、

皆様も、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね~

 

 

(ここ3年くらい、私は毎年、インフルエンザにかかってしまっていたので(*_*;

多いとききは一年で2回。。。。

 

今年は注射をします!!!)

 

 

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも予約受け付け中~~~(^o^)/

 cafe-141121_01.jpg

cafe-131115_02.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

 

 

 

 

2014年07月02日

☆Summer Sale☆

 

 

こんばんは!ルセックのユイコです\(^o^)/

 

 

 

ブログをご覧の皆さ~~~~~~~~ん!!!!\(^o^)/

 

 

ついに!明日、7月3日から、

 

☆☆サマーセール☆☆が始まりまーーーーーす!!

 

 

 

今欲しい、この夏着たいアイテム。 

 

 

秋まで使えるアイテム。 

 

 

一枚でさらっと着れるものから、インナー、羽織、パンツ、スカート、小物・・・etc...

 

 

たっくさん揃えてます!!\(^o^)/☆☆☆ミ

 

 

 

 このチャンスに覗いてみてくれないと、、、、、

 

 

かなりの損ですよーーー!!!(^_^)/

 

 

皆々様!!お待ちしてます!!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

では!!

 

今日はそんな色んなアイテムの中から抜粋して、

スカートスタイリングのご紹介です★

 

 

 

まずは、こちら!!

(写真を撮りながら、ミヨコさんと、可愛いを連呼した組み合わせ!笑❤) 

 

 

735.jpg

 

やっぱ、120%可愛いです!!! 

 

 

ブラウスの形といい・・・

 

037.jpg

 

 

涼しげなスカートといい・・・

 

 

739.jpg

 

間違いなし!!! 

 

 

 

ブラウス・スカート共に、素材には麻が入っていて、

この刺さるような日差し(笑)の日には、見た目も涼しげで良し(*^_^*)◎

 

 

 

 

 

 

もっと、カジュアルなスカートスタイルでは、こちらがお勧めです!(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

733.jpg

 

Tシャツ×タイトデニムスカート !!(#^.^#)

 

 

ご覧の通りの、美ライン~❤

 

732.jpg

 

 

730.jpg

 

 

と、

 

 

 

 

夏には欠かせない、Tシャツ!!!

738.jpg

 

 

 マニキュアのプリントが可愛いのです!

 

 

 

 

とにかく、見に来て下さい\(^o^)/

 

 

 

お待ちしてます!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

では!ルセック  ユイコでした☆ミ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

mail/le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

2013年10月15日

選ぶのって難しい。。。(゜o゜)

 

 

こんにちは(*^_^*)ルセックのユイコです★

 

 

さっそくですが、ここ最近、秋冬ものの大量入荷で、ついクローズアップし忘れていたので、

今日は久しぶりに、小物をご紹介します!!(●^o^●)

 

 

私のお気に入り♡(´▽`)

 

nc4[1].jpg

 

ロートレアモン/ネックレス  ¥12600

 

 

周りの方に「あ~、好きそうだね~!!」って言われてしまいそうなこのデザイン!!(笑)

 

シンプルで、華奢なものも好きですが、やっぱり目が惹かれるのは、

こんな大ぶりデザインなのでございます!!(*^_^*)♡

 

nc2[1].jpg

 

 

 っくぅ~(>_<)!

ゴールドのつなぎ部分のところや、ポイントで色が違うところ・・・

この感じがオシャレで可愛くてたまならいです(>_<)(笑)

 

 

 

そして、調節できるタイプのチェーンなので、長さを自由自在に変えられます☆

 

nc4[1].jpg

ベージュ《ロング》

 

 

 

nc[1].jpg

《ショート》 

 

 

 

 

ネイビー

《ロング》

nc5[1].jpg

 

 

 

nc3[1].jpg

《ショート》

 

 

着ているものの襟の開き具合で、綺麗に見えるようにバランスで調節できるなんて

とっても便利で楽チンですね(●^o^●)」!!!

 

しかも、このリッチ感(*^_^*) ♡

 

アクセサリーを買うとなると、たいがいお店中ふらふらして、

気がついたら滞在時間が凄く長くて、その瞬間、なんだか気まずさを感じる。。。

 

なんてことも多々ありますが、これは即!!です(●^o^●)(笑)

 

 

何気に登場していました(^_^)!!

 

 epw[1].jpg 

 

べり5.jpg

 

 

ちなみに、重そうに見えるかもしれませんが、意外と軽いです^^

肩も凝らないので、避けている方も大丈夫です^^◎

 

 

お店に寄ってくださった際は、是非小物もチェックしてみてくださいね(*^_^*)

 

 

 お待ちしてます。。。☆

 

以上、ルセック ユイコでした!!☆ミ

 

2013年10月11日

雑誌《VERY》で盛り上がってます!!

 

 

こんにちは!!ルセックのユイコです(●^o^●)!!

 

 

今日、私が新着のお洋服の試着しようと着替えていたら、

雑誌《VERY》を見ていたミヨコさんに・・・・・

 

「ユイコーっっ!!!!(゜ロ゜)!!!♥」って、本当こんな感じで呼ばれたんです。

 

 

ただ、ミヨコさんの勢いが凄かったのでいったい何事かと思って、

開いてあるページを覗いてみたら・・・・

 

 

 

なんと!!!!!!!

 

 

 

ハイテンションデニムパンツが!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 べり6[1].jpg

 

ルセックに来て下さるお客様ならきっと、一本は持っている・・・・・

持っていらっしゃらなくても、お店で一回は試してみた経験がある・・・・

 

そんなこのハイテンションパンツ。

本当に本当に大人気で、殿堂入りパンツといっても過言ではありません!!!

 

 

べり7.jpg

 

「ストレスフリー」

 

デニムパンツによくある、

"膝のところでつっぱる感じ"がしなくて、締め付け感もなく、むくみ知らず。

 

お持ちの方なら、今この写真を見てパンツの履きやすさが想像できたと思います!!(笑)

 

ルセックではずっと欠品しまっていたのですが、

何とかかき集めることが、人気カラーのインディゴ色のみ、

ちょうど今、お店にご用意があるんです!(^^)!♥

 

たくさん履いて、そろそろ新しくしたい方、ボトムに困っていらっしゃる方、

簡単に洗えるパンツをお探しの方etc・・・・・

 

是非、この機会にGETしてください(●^o^●)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、かなりホットなお知らせをはさんだことなので、本題へいきますね(^o^)♪

 

 

 

今日はこれを!!!^^

 

 

 

 

べり5.jpg

 

ブラーミンの "ポケット付きニットプルオーバー"

 

 

 

ここに、ご注目☆★

 

べり4.jpg 

 

この大きさが、絶妙にかわいい!!!!!

 

太ももがしっかりしている私にとっては、かなり有難いかたち。。。(>_<)

腰の張りが気になる方にも、気軽に着ていただけます(*^_^*)

 

この太くみえないたっぽり感。。。。たまりません♥ 

 

 

 

インナーには、タンクトップを合わせていますが、涼しい日なら、

長袖や、シャツ、柄物ストールなどとの合わせもおすすめです!!

 

 

カラーはこちら!!!

べり2.jpg

 

 

 

ブラーミン ポケット付きニットプルオーバー ¥16,590

color:プラム、ベージュ、ネイビー

 

 

 

 

そしてまだあります!!!!!

 

 

ボトムのこのパンツに目がいった方は、さすがです!!\(^o^)/★

 

 

 

 べり3.jpg

 

 

イシエラ スウェットデニムパンツ ¥12,600

 

 

 

 

 この、ちょうどいい色落ち感に加えて、ウエストはゴムというナイスなパンツ!!

 

 しかも、このパンツの一番のポイントは!!!!!

 

 

 ↓    ↓   ↓   ↓ 

 

 べり.jpg

 

 

スウェット生地!!!!!

 

 

 

 

とても大事なので、もう一度言います。

 

 

 

 

これスウェット生地なんですよ!!!!!!

 

 

 

スウェット生地といえど、ご覧の通り、表面上では普通のデニム。

履いている人にしかわかりません(●^o^●)

 

形もいいし、色も本物のデニムに見得るのにも関わらず、

部屋着のようにも見えません!! 

 

 これは、もう是非履いて実感して頂きたい。。。。。

 

 

ハイテンションデニムと、いい勝負です!!!

 

 

気にならずには、いられないですよね!!!

 

 

 

そんな方は、この連休で、是非見にいらして下さい(*^_^*)!!!

 

 

 

 

 

お待ちしてます(●^o^●)★

 

 

 

 

ルセック  ゆいこでした☆ミ


Top of Page/このページの先頭へ