SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Le SEC/目指せ!「凛とした」女性

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2015年10月10日

明日はスペシャルデー!!!

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

LeSECなおこです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人ショートパンツが大人気です☆!!

 

 

IMG_5938.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ショートパンツ、勇気でない、、、

 

・この丈、私で大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど。不安から始まる方がほとんどですが、、、(笑)

 

わかります。その気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

そんな不安を解消すべく考えられたのがこのショートパンツなのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

・ひざ上の長めの丈感。

 

・きちんと感のある素材。

 

・細く見える形。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度はいてみて下さい。

 

たぶん、5分後には予約しています(笑)

 

 

 

 

 

数量限定なので、気になる方はお早めに~(#^.^#)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。そろそろ羽織ものが欲しい。という方も多いのでは。

 

 

 

 

 

 

なので今日からはカーディガン、軽めコートなど、

 

今から羽織れるアイテムを紹介します♪

 

 

 

 

IMG_6177.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私もとっても気に入ってしまったこちら~☆

 

 

 

 

 

 

IMG_8083.jpg

IMG_7108[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは羽か!!!!

 

 

 

 

 

というくらい、ものすごーく軽い、ジャケットコート。

 

IMG_9895.jpg

price:29000

 

 

 

ショート丈なのでスカート派の方にも、

パンツにも。

 

ベーシックでとっても合わせやすい形です(#^.^#)

 

 

IMG_9656.jpg

 

 

 

キチンと感もありつつ、ふわっとした素材感で優しい雰囲気に*

 

袖を通すと驚きの軽さです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には新作のニットを*

 

 

IMG_5054[1].jpg

IMG_1639.jpg

price:18000

 

 

 

 

 

薄手で楽~にきれるニット。

 

丈感が長すぎないのでタイト系のスカートやガウチョにもいいです*

 

 

 

 

 

このくらいの薄さのニットはここから長~く活躍してくれるアイテムですね!

 

厚手のニットばかりになる前にゲットしておくことをお勧めします(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは美脚パンツ!ラエフの9分丈☆ミ

 

IMG_5479.jpg

price:19000(カーキ)

 

 

 

 

 

相変わらずの綺麗さ。

 

足を真っ直ぐ。綺麗に。細く!!

 

 

 

見せてくれるのがラエフの9分丈パンツ。

 

 

 

 

 

太すぎず。細すぎず。

 

なんにでも合わせやすい太さも魅力的(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3013.jpg

price:18000

 

 

 

 

 

 

バニスターの5cmヒールパンプス!

 

私、これ明日の結婚式に履いてくんです~(#^.^#)♡

 

 

 

 

 

 

ポインテッドトゥなので、とっても足をスッキリ見せてくれます。

 

5cmヒールもちょうどよく、とっても安定感があり。

 

 

 

 

 

 

でもこの形、幅が痛い?

 

と思いきや!

 

 

 

 

幅も広め。

且つレザーがものすごく柔らかいため、

ぜんぜん痛くならない~!!!!!

 

 

 

 

 

お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックも☆

 

 

IMG_8018.jpg

price:11000

 

 

 

 

 

このお値段でいいんですか?

 

というくらいのバック。

 

しっかりしていて形も上品*

 

 

 

 

 

ショルダーベルトもついていますよ♪(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

明日は私お休みをいただきます。

 

 

 

 

 

 

アユミさんと、

 

 

なんと

 

 

 

アキさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、明日はお待ちしてます(#^.^#)♡♡

 

 

 

 

 

 

スペシャルデー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

☆ご予約受付中☆

IMG_5938.jpg

 

********************

 

インスタグラムはこちらから見れます★

FullSizeRender.jpg

 

*********************

 

 

 

☆遠方、ご来店が難しい方も、

通販でのお買い物が可能です☆

 

 

 

ブログで気になったお洋服の通販もできます*(^_^)

 

☆現金書留☆

☆銀行振込み☆

 

でのお支払いになります*

 

 

 

 

 

メールやお電話で、お気軽にお問い合わせ、ご注文ください!

 

 

 

 

メールはこちらから→LeSECメール

 

 

 

 

********************** 

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

メールはこちらから☆

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

 

ご予約、お取り置きのキャンセルは

お受けできませんのでご了承くださいm(__)m

 

 

2014年07月01日

BIGニュース!!

 

 

 こんにちは!

ルセックのユイコです!(^^)/

 

 

 

聞いて下さい!!

 

 

 さっそく本題に入っちゃうんですが、

 

 

 

今日は皆さんに、

BIGニュースがあるんです\(^o^)/!!!

 

 

お店に来て下さったお客様には、いまだに、

「ブログのあれ。可愛かったよね~!」って、言って頂いてます!!

 

 

可愛さの余韻が、皆さんの記憶にくいっきり焼き付いちゃっている・・・・・・

 

 

バッグプリーツ切り替えチュニック!!

 

 

 

6242.jpg

 

 

見事に即完売だった バックプリーツ切り替えチュニック。

 

 

 

なんと  なんと!!!!!

 

 

本日、NEWバージョンがやってきました!!!!!\(^o^)/

 

 

 

0713.jpg

バックプリーツ切り替えトップス ¥ 15000(税抜)

color:グレー/ネイビー/ブラック

 

 

チュニック丈の時はなかった、新色が登場!!!☆ミ

 

 

 

0716 (1).jpg

 

 

 

 

 

0714.jpg

 

 

 

 

0715.jpg

 

 

 

0716 (2)[1].jpg

 

 

0712.jpg

 

 

 

 

 0719 (2).jpg

 

 

 

ストレスフリーで涼しく、気持ちよく着れる一枚。(*^_^*)

 

だけどちゃんと、女っぽさもある!!

 

 

 後ろがこんなに可愛いので、羽織りなしで着たい一枚です(*^_^*)❤

 

 

 

ちなみに、一緒に合わせたカラーパンツ。

 

これも、すっごい履きやすかったです!!!! 

 

 

 薄手になっているので、真夏でも暑くなく快適に履けちゃいます!

 

これがあったら、ヘビーローテーション決定ですよ(^^)/♪

 

 

0719 (1)[1].jpg

 

ブラーミン 綿ストレッチカラーパンツ ¥17800(税抜)

color:イエロー/ピンク

 

 

 

ぜひ、二点あわせてお店でCHECKしてみてくださいね(*^_^*)!!

 

 

 

お待ちしてます!!\(^o^)/

 

 

 

 

ルセック   ユイコでした☆

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お取り扱いブランド

 

・la.f... (ラ・エフ)

・Brahmin (ブラーミン)

・AU BANNISTER (オゥ バニスター)

・icietra (イシエラ)

・LAUTREAMONT (ロートレ・アモン)

・interstaiple (インターステイプル)

 

お問い合わせ

LeSEC(ルセック)

 

TEL/054-272-5068

mail/le@selecteye.co.jp

 

〒420-0031

静岡県静岡市葵区呉服町2-1-7 SECビル1F

営業時間 11:00~20:00

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

2014年03月23日

パンプスコーディネート。

 

こんにちは!ルセックのユイコです!

 

 

 

今日はさっそくですが、先日ご紹介したこちらのパンプスを、

 

 

3201.jpg

 

 

 

 

 

いち早く買ってくださったYさんが、

 

「わたしもパンプス買ったよー!

このパンプスを履いたコーディネートもブログで紹介してね!

是非ともお願いね!(^^)」

 

と、嬉しいメールを下さったので、

 

 

大好きなYさんのリクエストにお答えして、

 

 

パンプスを使ったコーディネートをご紹介します(●^o^●)

 

 

 

が・・・・・・

 

 

 

 

Yさん、すみません(:_;)

 

 

買って頂いたイエローは、今、私のサイズの在庫がなく・・・・

 

 

 

 

店頭で、「これ、どんな服で合わせればいい?」と、

 

お客様からの質問が多かった、ブルーで、今日はご紹介させて頂きます!!

 

 

まだサイズが入荷したら、イエローを使ってご紹介するので、

ちょっとお待ちください(T_T)

 

 

 

 

さてさて・・・・・では、ブルーでですと、

 

ルセックのお客様は、こんな雰囲気、お好きじゃないでしょうか(^^♪??

 

 

 

323.jpg

 

 カーディガン ¥16000

花柄ブラウス ¥16000

ホワイトデニム ¥16800

パンプス ¥18000

バッグ ¥12000

 

 

 

おしりや腰周りまで、しっかり隠れ、

さらさらして肌触りのいいレーヨンのカーディガン。

 

 

 

3236.jpg

 

 

 

 

a[1].jpg

 

 

 

そして、こちらは一度入荷しましたが、ブログに載せる前に

完売してしまったブラウス!!

 

 

爽やかに上品です(*^_^*)

 

 

3234.jpg

 

 

胸元のデザインも女性らしく、

開き具合いもいやらしくないのでご安心を!(笑)

 

 

 

 

3231.jpg

 

 

 

後ろは、このようになってます!

 

 

 

i.jpg

 

 

 

 

実は、腕部分と肩部分はカットソーなので、

 

 

かなり楽!(●^o^●)

 

 

このおかげで、カーディガンやジャケットなどを羽織っても、

モコモコしないで着られます!!

 

 

  

かなり嬉しいデザイン!!!!!♡

 

 

 

 

そしてカーディガン!!

 

 

 

 

3232.jpg

 

こんな風に、チェックシャツの上に羽織っても素敵です!!

 

 

 

3235.jpg

 

 

素材感アップで。(^^)

 

 

 

 

今日は暖かく、だんだんと春めいてきましたね(*^_^*)

 

 

この微妙な時期って、 一週間で結構気温も変わったりするので、

早く暖かくなってくれるのを願いながら、

 

春服の準備をしようと思います(^_-)-☆

 

 

 

お店で皆さんも一緒に、どんなものがいいか

あれやこれや考えましょう(*^_^*)♪

 

 

 

 

ではでは、お待ちしてます!!☆ミ

 

 

 

ルセック   ユイコでした☆

 

 

 

 

 

 

2014年02月27日

大人カジュアルアイテム。

 

 

こんにちは(●^o^●)!

ルセックのゆいこです!

 

 

 

 

むむむむー('_')!

 

今日は、まる一日雨ですね!

 

 

こんな日は、なにかテンションの上がることを

朝から考えるんですが・・・・

 

私にとって、この時期もっともテンションが上がること。

 

それは・・・

 

 

スノボ!!\(^o^)/

 

あ~、言葉にしただけで、ほんとに行きたくてたまらない。泣

 

 

そうやって私がウズウズしてる中、ミヨコさんは、

昨日、人生で2回目のスノボin 岐阜に行かれました!!

 

っくぅ~~~~~!、羨ましすぎる・・・(;_:)❤

 

 

 

 

 そこで、このウズウズを発散すべく、お店の中で、テンションが上がるものを探した訳です!

 

 

 

で、今日ご紹介するのはこちら!!!

 

トレーナー4.jpg

 

 

THE!大人カジュアル!!ビジュー付きのラメスエット!!  ¥16590

 color:グレーのみ

size:38

 

 

 

可愛いーーっ!!

 

 

 

テンション上がります、これ❤ 

 

 

 

後ろ。

 

トレーナー.jpg

 

 

 

 

今年人気のスエット素材のアイテムは、

 

 

 

 

慣れていないと、どう着ていいのか?

 

 

 

果たして使うのか!?

 

 

パジャマに見えてしまうんではないか?

 

 

なんて思ってしまいがちですが、

 

 

こんな風に、首元にビジューが付いていれば、そんなお悩みも解決!!

 

トレーナー3.jpg

 

スエット生地でも、ラメとビジューで、トレンド感が、最高に演出されています!!^^

 

 

 

 

 華やかなので、ネックレスいらず!!

 

一枚で、かなりさまになるので、支度が短時間で済みます(笑)

 

 

「忙しいけど、オシャレでいたい!」

 

ルセックには、そんな沢山のお綺麗なママさんがいらしてくれます!(^^)!

 

 

オシャレが好きな方は、たとえ多忙でも絶対に綺麗!!

 

って、まだまだお子様の私は、お店でいつも思います!

 

 

 

そしてお子さんがいれば、当然、綺麗な格好ばかり出来ない訳で・・・

 

 

 

 

やっぱり、使えるのは、こういうタイプなのです!!\(^o^)/

 

 

 

 

しかし!!!

 

なんと残念ながら、こちらはラストの1枚・・・・・・・(;_:)

 

 

どなたの元へ、お嫁に行くのか。。。。。

 

 すっっっごーーーーく気になる!!!

 

 

 争奪戦になりそーです(*^^*)❤

 

 

 

 

 

是非、見にいらしてくださいね♩

 

 

 

 

ルセック  ユイコでした

 

2013年11月23日

できない女。

 

 

 

こんにちは!!できない女。こと、ルセックのユイコです。(笑)

 

 たぶん私は、セレクトアイいち、できない女と言っても、、、、

 ・・・正しいのです。(笑)

 

できないことのひとつを挙げるなら、まず、

接客業をしているにも関わらず、しゃべるのが、ど下手。

 

うちの会社では、毎朝、ルセックに各店のスタッフが集まって、朝礼します。

そこでは3分間スピーチのようなのやつがあり、

 これが、本当に本当に本当に苦手でしょうがなくて・・・・

 

 

この前私の番だった時、

 

通常の出勤時間の一時間半前から、精神統一を兼ねて、

WASABIの向かいのスタバで1人リハーサル(笑)

 

 

自分では、前より上手く話せたーーー!!(T_T)って思っていたんですよ。

 

でもWASABIのアユミさんには、「40点だな。笑(100点満点採点)」

 

ミヨコさんには、無言で、「・・・・・。 (笑われる。)」

 

専務のサトコさんにも、、、、(ご想像におまかせします。)

 

とまぁ、そんな始末。(悲)

 

 で、朝礼が終わった後、かなりいじけてミヨコさんの前で、泣きました。(笑)

 

 スタバで練習もしたし、コーヒー飲んで精神統一もしたのになぁ。。泣

 

 どなたか、上手な話し方教えてください、助けてください(笑)

 

 

さて、そんなことを白状したところで!!!(笑)

 

今日のご紹介にいきたいと思います!!\(^o^)/☆

 

 

 

 

今日も可愛いのが入ってきましたよー!!!\(^o^)/ 

 

ブラーミンのモヘアニット!!!

 

モヘ.jpg

 

 

まずはサクサク写真を見てみましょう\(^o^)/

 

もへ4.jpg

 

ファーティペットなしバージョン☆ミ(ティペットは付いてません)

 

中に着たのは、こちらも新着のブラーミンのボーダーラメカットソー☆ミ

 

もへ5.jpg

 

ボーダー.jpg

 

ボーダーラメカットソー ¥8190

color:ベージュ、グレー

 

やっぱり生地がしっかりしているので、きやすく温かい♡

 

 

そして、コートも同じくブラーミン!!☆ミ

 

 

もへ6.jpg

 

今日は全身ブラーミン!!

前をあけた状態でも、ラインきれいです!!

 

もへ7.jpg

 

一番上まで閉めてみたバージョン!(^^)!

 

今年人気の襟ぐりのボリュームのあるデザインは、

ストールやマフラーがいらないほどあたたかで楽チン!!(*^_^*)

 

そして、 ブラーミンといえば、美シルエット!!

もちろんこのコートにも、そのラインはバッチリ入っております!!

 

 

そして、ボトム!!!

 

 

久しぶりにショートパンツ\(^o^)/♡

 

 

もへ8.jpg

 

ショートパンツ  ¥15750

color:ネイビー、グレー

 

 

 

 

一番最初にご紹介した、モヘアニットは、

 

もへ4.jpg

 

(可愛くて、ちょうどニヤニヤしてるところをミヨコさんがパシャ!!!笑)

 

 お色違いでピンクもございます^^♡

 

もへ2.jpg

もへ3.jpg

 

ブラーミン  モヘアニット ¥12600

color:ベージュ、ピンク

 

 

 

モヘアニットがかなり可愛いですっ!!!♡

このほわほわな、かる~い感じが、

女っぽくてたまりません。(●^o^●)

 

 

入荷したばかりですが、数が少ないので

早いもの勝ちです!!!

 

 

気になった方は、ルセックへ駆け足でGO!!

 

 

それでは、この辺で!(^^)!

 

 

 

セレクトアイできない女代表、ルセックのユイコでした!!!

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

2013年10月31日

ブラーミン❉モヘアワンピース

 

 

 

こんにちは(^_^)/ルセックのユイコです!!

 

先日、お誕生日を迎えられた、お隣WASABIあゆみさん!!

(あゆみさん、おめでとうございます!!(^O^)★)

 

なにやら今日は面白いブログを書かれたそうです。。。(●^o^●)

 

WASABIからは、いっつもあゆみさんの楽しそうな笑い声が響いてくるので、

絶対に面白いに違いない!!(^m^)

 

皆さんもチェックしてみてください(^〇^)/!!

 

 

 

 

 

さて!!ではここからが本番!!

 

 

普段、スカートやワンピースを着ない私でも、「これは!!!!♥」

と、思ってしまった可愛いワンピースがあるのでご紹介します!!(>_<)♥

 

 

 

 

こちら!!

 

ブラーミン2[2].jpg

 

ブラーミン モヘアワンピース  ¥25200

color:グレー

モデル身長:160cm

 

 

 

ニットは普通に着られるんです!!

でも、形や素材によってスカートは凄く考えて悩んでしまいます・・・・(~_~)

 

 

 

このワンピースのいいところは、そこなのです!!

 

ブラーミン.jpg

 

ポリエステル素材のスカートなので、ワンピースでもカジュアルに着られて、

可愛らしい感じが抑えられる訳です^^

 

 

着慣れていない私でも、とても着やすい!!!♥

 

 そして丈も短すぎないので、厚めのタイツを履けば、もうOK!!

 

 

 

上半身もアップ^^

 

ここにモヘアが含まれています!!

 

 

ブラーミン4[1].jpg

 

実は、、、、、

 

 

ワンピースとはいえど、、、、

 

 

 

別に分けてもお使いできるという、優れたやつなのです!!!!(^^)!♡

 

 

このような感じ。。。。

 

 

 

ブラーミン5.jpg

 

普通のプルオーバーとして、かなり、かなり使えます!!!★

 

 

落ち着いた色味のグレーでも、 ちょっと光沢感の混じったモヘアの素材だと、

キレイめのお洋服にも合い、引き立ちます!!◎

 

 

では、ワンピースも見てみましょう!!♪

 

 

 

ブラーミン3[3].jpg

 

 

 

上身頃はカットソー素材になっているので、気やすさは抜群!!☆ミ

この部分だけ切り替わっているだけでも、とても楽でした!!^^◎ 

 

 

 

ブラーミン6[1].jpg

 

 スカートが、シワになっても平気なのは、心強いですよね♪

 

お手持ちのニットや、インナー+羽織で合わせて頂いてももちろん大丈夫です!!

 

 

着てみたいかも・・・

 

 

気になるかも・・・

 

 

なんて思った方は、是非!!

試しにルセックまで(^_-)-☆

 

 

 

 

そして!!!今日はお得なお知らせもございます!!(●^o^●)

 

 

今年もやってきました!!日専連カードのゼロセール!!★

 

 

ゼロ[1].jpg

 

 

明日、11月1日(金)~11月10日(日)まで、

セレクトアイのハウスカードや日専連カードをお持ちのお客様は、

お買い物をされる際、なんと10回払いまで、無金利です!!◎

 

アウターを準備する季節にもなってきたので、

大きなお買い物をされる時は、この10日間がお得です(*^^)v

 

 

 

モヘアワンピース以外にも、たくさん揃っていますので、

見にいらしてください(●^o^●)

 

 

 

お待ちしてます^^

 

 

 

 

ルセック ユイコでした☆ミ

 

 

2013年10月18日

ラエフ❉バイカラーニット。

 

 

こんにちは(*^_^*)ルセックのユイコです!!

 

 

 

 

今日は、またまたVERY掲載の大注目商品が入荷してきたので、

前置きはやめてさっそくご紹介します(*^^*)♪

 

 

 

では、今月のVERYがお手元にある方は、p126を開いてみましょう(^^)/♪

 

 

 写真.jpg

そして、着てみました!!^^

 

 

 

pw3.jpg

 

 

実は、腰には手がすっぽり入るポケットもあり(●^o^●)

 

pw4.jpg

 

 

 

 

縫い目のない筒状仕様のホールガーメンニットは肌へのあたりがないので、

チクチクしないで着心地も抜群!!

 

おしりまですっぽりと隠れるこの丈感は、もはや主流になりつつあるようです!(^^)!♡

でも、その方が何も気にしないで済むので、嬉しいですよね。。。(^^)v☆ミ

 

 

yuiko.jpg 

 

 

 このように、ウールで温かいですが、分厚さのないスッキリニットなので、

コートの下に着ても気になるモコモコも、余裕でございます(●^o^●)~♪

 

 

そして気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

このコート!!!!

 

 

以前ブログでご紹介したところ、かなりの大人気であっという間に完売してしまったんですが、

ベージュ、カーキのみ、一点ずつ只今再入荷しています!!!(>_<)♡♡♡

 

 このコートの詳細はこちらまで→ 

 

形の良さでは、とても人気を集めたこのコート!!^^★

間に合わなかったと断念されたお方は、ダッシュでルセックへ\(^o^)/

 

 

 

そして、今日の主役のこちらのお色は、他にもこんな配色が揃っています(^^)

 

 

 

 

ピンク.jpg

 

グレー.jpg

 

 

 バイカラーニット  ¥19950

color:ピンク×グレー、グレー×チャコール、ネイビー×チャコール

 

 

 

皆さんはその配色がお好きですか??

 

明日から休日が始まりますね!(^^)!

今、何を着たらいいかわからない、、、。

 

そんな方は、是非、お店に遊びにいらしてくださいっ!!(*^_^*)

 

 

お待ちしてます(^^)❉

 

 

 

ルセック  ユイコ☆ミ

 

 

2013年10月13日

❉羽織りを探しているなら❉

 

 

 

こんにちは!!ルセックのユイコです(*^_^*)☆

 

今日は、ちょっと贅沢に、大好きなSECCafeのコーヒーを飲みながら、

優雅にブログを更新したいと思います(*´▽`*)♡

 

コーヒーが欠かせなくなってから、もう何年経ったのかはわかりませんが、

後味スッキリなこのコーヒーは、やみつきレベルに大好きで・・・!!

 

是非、皆さんもCafeにいらっしゃった際には飲んでみてください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

では、今日は羽織り物を探している方に、お勧めのものをご紹介します・・・・(^^)/☆

 

 

 

epw4[1].jpg

 

ソフトでかる~い、このカーディガン!!(^^)

 

実はこの襟が、自由自在です(●^o^●) ♪

 

 

こんな風に、その日のコーディネートや気分に合わせて

ショール風にして羽織ったりも出来るのです!(^^)!

 

 

 

epw[1].jpg

 

 

 

後ろからも、check✔

 

 

epw3[2].jpg

 

 

後ろと前で、裾の長さが違いますが、

それでもおしりや太ももをカバーできるので安心!!★ 

 

 

 

epw2[1].jpg

 

 

お色違いでライトベージュもご用意しています!!

 

 

 

ニットカーディガン ¥ 18900

color:キャメル、ライトベージュ

 

 

さらり★と羽織れる楽チンカーディガン!!

 

さらっといけるからこそ、形の良さにはこだわりたいですよね(*^_^*)♡

 

 

 まさに、自然にオシャレを演出できてしまうカーディガン!!!

優れものは、大活躍してくれるのでこの秋欠かせなそうです♡

 

 

 もちろん、スカートやワンピース、デニムに合わせてもいいですし、

ダンガリーシャツの上に羽織っても、、、、

 

はぁ~♡妄想が膨らみます(>_<)♡(笑)

 

 

 

 

よかったら、見にいらしてくださいね★☆

 

 

 

お待ちしてます!!

 

 

 

ルセック ゆいこでした☆


Top of Page/このページの先頭へ