SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
  • お知らせ
  • コトのコト
  • ヒトのコト
  • モノのコト
  • 新着情報
Recent Entry
Monthly Archives


ハーキマーダイヤモンド☆


こんにちは。
 
ちほです。
 
緑の季節。
 
qupu meetsでも、フランスゴムの木や、人気のベンジャミンバロックが
鮮やかな緑を広げています。
 
 

ゴムの木.JPG 
 
さて。
 
今日は、ハーキマーダイヤモンドをご紹介。
 
ニューヨーク州ハーキマー地方で採れる水晶のこと。
 
透明度が非常に高く、まるでダイヤモンドのような形と煌めきを放つことから
 
ダイヤモンドの名がついたんだとか。
 
  

たしかに、どの水晶よりも気品高い輝きを放っています。
 
 
そんなハーキマーダイヤのかわいらしいアクセサリーが揃っていますよ!

 
 
まずは、ピアス。
 
ダイヤピアス.JPG 
 
コロっとしていて、耳たぶにピトっと結晶がくっついたように見えて
とってもかわいいです♪
 
 
結晶によって形や光り方が違うのが魅力で、
この右側の子は、ちっちゃい結晶がくっついています。
 
 
とってもかわいいので、ぜひじーっと見てみてくださいね。
 
 
 
 
次に人気なのが、リング。
 
 
シルバーの部分も細くてシンプルで、すっきり感がたまりません。
 
ダイヤリング.JPG 
 
 

 

 
 
そして、男性にもぜひオススメなのが、こちらのピン。
 
ダイヤピンバッチ.JPG 
 
ブラックジャケットの襟につけると、煌めきが映えて、かっこいい!
 

こんな風にカーディガンにつけても素敵ですよ。
 
 
 
この煌めきに会いに来てみてくださいね。
 

 
 

 



Top of Page/このページの先頭へ