SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
  • お知らせ
  • コトのコト
  • ヒトのコト
  • モノのコト
  • 新着情報
Recent Entry
Monthly Archives


大きめのペンダントヘッドがオススメ。


こんにちは。

ちほです。
 
 
梅雨入りですね。 
 
こんなときこそ、夏に向けて

いろんなアイテム探しに、じっくりゆっくりお買い物もいいですね♪
 
 
 
qupu meetsからは、夏に向けて
ちょっと大きめの、コロンとしたストーンペンダントをおすすめ。
 
 
まずは、女性に大人気ローズクォーツ。
¥14,700(tax in)

 

ローズPHGOLD.JPG
 
普段、ピンクってあまり身につけないんですが
 
ローズの色合いは、とってもつけやすい。
 
なんだかつけているだけで、女子力UPな気がするストーンですよね♪

恋愛にいいと言われる、ローズクォーツ。
 
女性ホルモンの分泌を盛んにして、美容効果も高い、なんて言われていますよ!
 
 
もっともっと上品な色合いなのが、インカローズ。
 
まるでバラのようなきれいな色合いです。
 
¥23,100(tax in)
 
インカローズPH.JPG 
 
 
その色合いの通り、バラ色の幸福を呼び寄せると古くから言われているんだとか。
 


キミちゃんには、お気に入りの note et silence スカイブルーTシャツに合わせて
アクアマリンをつけてもらいました♪
 
¥12,600(tax in)


アクアマリンPH.JPG
 
 
半透明のブルーがとってもかわいい♪

その色合いのままに、気持ちを穏やかにしてくれるアクアマリン。
 
こんな風に常に身に付けていたいですよね。
 
 
ほかにも、アメジストや、水晶、ラピスラズリ、グリーンフローライトなど
 
種類はたっくさん。
 
 
 

 
ぜひDen bill に見に来てくださいね。
 
6月に向けて、Den billも新作続々入荷中!!
  
 

わたしは、お隣chauruの "SEYEK PRODUCTS"の新作が気になります!!
 
 

seyek FB.jpg      

 
各店の最新情報をお手軽に知るなら 
 
Facebookが近道! 
 
 
ぜひセレクトアイのページに【いいね!】してみてくださいね♪
 

新しい情報がアップされるたびに、自分のニュースフィードにあがってきますよ!

FB.png


 
  
 


Top of Page/このページの先頭へ