SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パール

こんにちは。

qupu meets ゆきえです☆彡

 

meetsで不動の人気 「パール」

 

女性は誰しもパールに魅かれるんじゃないか?と思うほど、

 

お店でもパールを手にとってくれるお客様が多いです。

 

それもそのはず。

 

パールは、

 

困難を乗り越え、女性らしさを高めると言われています。

 

又、母性を高めるパワーを持つと言われています。

 

女性の持つ誠実さや、機転の良さ、忍耐強さを高め、内面のみならず、

 

外面にも女性らしさをもたらすため、清楚な魅力が身につくそう。

 

確かに、パールを身につけただけで、いつものファッションがグッと清楚になります。

 

それによって、所作も自然と清楚になっていくものです。 

恐るべし、パールのパワー!

 

パール アンクレット.jpg

 

パール アンクレット

 

 

私も、パールを使って、オーダーで作ってみました!(自慢)

 

 

水晶×パール ネックレスVer.jpg

 

はじめまして(*^_^*)

 

ブログ顔出し初登場 ゆきえです(笑)

 

 

【水晶×パール】 

メッセージは "心のままに。想うままに。"

数字は "2、9"

ネックレス 60cm ¥14,175(税込)

 

水晶×パール ブレスVer.jpg

手首にすると4連のブレスに変身!

 

水晶×パール アンクレット.jpg

 

 

そして、同じ石を使ったアンクレット

水晶×パール

 ¥10,500(税込)

 

長さや、石の組み合わせも自由に選んで、世界でひとつのオリジナルを作ってみませんか?

 

石選びは、数秘術からおすすめの石を選んでも良し。

 

もちろん、直感で選んでもOK!

 

皆さんいっぱい迷いながら、オリジナルを作っていきます。

 

私も、そのお手伝いができて、

 

最後は笑顔で帰ってくれるお客さんを見て、本当に嬉しくなります♬

 

いっぱいこだわって、世界にひとつだけのお気に入りを作りましょう\(^o^)/

 

 


Top of Page/このページの先頭へ