SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


イベントのお知らせ☆

こんにちは。
 
qupu meets ゆきえです!(^^)!
 
 
8月にmeetsでイベントを行うことが決定しました!!!!
 
8/4(日)と8/18(日)の2回行います!


 

8月イベント.jpg 

 

 

ALL[1].jpg
 
これは、メンズ用のアンクレット
 
すごく素敵じゃないですか?

 
今回のイベントは、
 
このブレスレット or アンクレットのオーダー会になります。
 
実はこれを作るには、「ほ~んとに大変なの!」と
 
作り手のみずほさんは語ります。
 
 
まず、思考を捨て、瞑想状態に入り・・・
 
そして、創作・・・表現・・・
 
BOSSのYogaや瞑想を受けている方はわかると思いますが、
 
これってすごく難しいこと。
 
でも、これが出来るとすごく気持ちいい。
 
そして、いい作品に繋がる・・・
 
まさに、同じ物は作れない。
 
世界でたったひとつのブレスレット
 
 
イベントでは、まず、
 
"なりたい自分"をイメージしてもらいます。
 
そして、直感で石をひき、
 
みずほさんと、一対一でリーディングしていきます。
 
"なりたい自分"になるために、
 
自分が、必要としている石、
 
自分にとって、必要となる石を一緒に選んでいきます。
 
 
"なりたい自分"をイメージしたら、
 
この夏、一歩を踏み出して行きましょう!
 
皆さんのお越しをお待ちしております\(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ