SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ラブラドライト×ムーンストーン

こんにちは。
 
qupumeetsゆきえです☆
 
先日社長が、私に似たキャラクターがあるよね。
 
と話していた。外国のキャラクターでうさぎのような。。。らしい。。。
 
さとこさんにはわかるようだった。。。
 
なんだろう?すごい気になる(?_?)
 
これじゃない?とひらめいた方はぜひご一報を!
 
 
10月に入り、秋めいてきましたね。
 
聖子ちゃんの"風は秋色"が頭の中で流れます。
 
私も秋冬に向けて新しくネックレスを作りました(自慢)
 
最近気になる石のラブラドライト×ムーンストーンで
 
みずほさんにおまかせコースでこのように出来上がりました。
ラブラド×ムーンストーン 1.jpg 
 

これをしていたら、社長に褒められて。(満足!(^^)!)
 
 

 
 
 
そしてmeetsにあるラブラドライトの中でも最もキレイな虹色の光を持つのがこれ。
 
ラブラドカボション.jpg
 
美人秘書ちほさんがこれを見てうっとりとしていました。
 
ラブラドライト カボション ¥18,900(税込)
 
 
鋭いインスピレーションをもたらし、直感力、洞察力、創造性を高めてくれる。
 
神秘的な波動が強く、深く眠った魂レベルでの意識、記憶力を目覚めさせ、
 
潜在能力を引き出してくれます。
 
自信を失いかけた時、生まれた意味、生きる意味を探し求める人の魂に
 
そっと語りかけ、真理を追究し、魂レベルでの自己への探求へと導きます。
 
 
 RMSカボション.jpg
 

レインボームーンストーン カボション ¥23,100(税込)
 
 
人は月の周期や台風、低気圧などによって体調を崩すことがあります。
 
これは、多くの人が地球の変化と敏感につながっていることから起こる現象です。
 
体調だけでなく、精神的に不安定になるのも月の満ち欠けと関連している場合があります。
 
これらの不調を抑え、不安を取り除いてくれます。
 
満月の前後に原石かカボションを眉間に置いて瞑想しましょう。
 
月のエネルギーを受けて、高い癒し効果を得られます。
 
 
セレクトアイでは、石を使った瞑想会
 
■ポジティブ瞑想

10月3日(木) 10月17日(木) 20:00~21:30

 
■MMCM(メンタル マインド チェンジ メソッド)

隔週木曜 19:00~21:00

自分を知り、ありのままの自分を受け入れることで、

本当の自分の幸せを見つけるプログラム
 
MMCMの中でも、石を使って瞑想を行います。
 
瞑想の後は、とにかくスッキリする。
 
ぜひ、この心地よさ体感してみてください。
 
 
meetsで行われているオーダー会でも、
 
たくさんの石の中から、直感で石を引きます。
 
その石の意味を聞くと、まさに今の自分に必要な石と実感できます。
 
■10月のオーダー会
 
10月13日(日)13:00~20:00(予約制)
tel:054-260-5413

Top of Page/このページの先頭へ