SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


 

こんにちは。

キミです(・∀・)

 

またもや登場でございます!

 

これからもちょくちょく登場しちゃおうとおもいます!!

ふふふ♡

 

 

 

 

今日は満月ですね●←コレ月です(笑)

 

満月といったら・・・・・

 

 

『狼男』

 

しか出てこない私の頭。

ポンコツや~(-_-;)

 

noteのユイさんにお聞きしてみたところ

 

『セーラームーン』

 

 

わぁ~~~~~♡(*^^*)♡

 

わたしセーラームーン大好きだったんですよね!!!

将来の夢「セーラームーンになること」って保育園で公言してたしな~。

 

お弁当箱もお昼寝枕も "セーラームーン"

 

好きな遊びも "セーラームーンごっこ"

(※セーラームーンごっことは、それぞれが好きなキャラクターになりきるという遊びであります)

 

なんて夢のある空想的な遊びなんでしょうか~♪

 

2+9=11 は妄想や想像力がすごいですからね・・・(-▽-)へへへ

 

 

『月に代わっておしおきよ~!』

 

なんてね・・・・♡

 

 

 

じゃなくて、

満月といったら

 

"ムーンストーン"

2014-04-15.jpg 

ですよね!!!

 

ムーンストーンはその名の通り、光の反射による輝きが、

月の満ち欠けとともに大きくなったり、小さくなったりしたことから名づけられたようですよ。

(←なんか頭よさそうな人みたいじゃないですか♡笑)

 

ムーンストーンは持ち主への協力を惜しまないため、

思わぬ幸運を招いたり、危険の回避に導いてくれるんだとか!

 

 

なんて良い石なんだ~(*^▽^*)

見返りをもとめないのね。

うん。うん。

わたしもムーンストーンのような人間になりたいのよ・・・♡

 

 

今日は月光浴しながらふらふら帰るかな~っと!

 

狼男に気をつけなきゃな・・・。

 

 

ってことで、お持ちのストーンを月光浴で浄化してあげてくださいm(__)m

 

 

では。

chauruのキミでした(・∀・)

 

 


Top of Page/このページの先頭へ