SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


本気は減らない

こんにちは!

chauruのキミです(・∀・)ノ



わたくしセレクト1年生なので、恒例の新人研修に行って参りました!!

(研修時代が長かったのでよく見かけてたかもですがキミは新入社員です!笑)



社長と専務のサトコさん、アキさん、6年生のユミさん、ヒロミさん、マユカさんが

一緒に行ってくださり2日間研修を行いました。



BBQ

スポーツ

料理対決

一発芸

掃除


どれも本気でやること!!



本気でやるから、やろうとするから自然と"わからないこと" や"自分の思ったこと"が

頭のなかに浮かんでくる。



『自分の思ったことは何でも口に出すこと』


と言われても、そこに自分自身が本気で向かっていかないと何も言うことがないな~と気づきました。


"これを言ったらどう思われるのかな"


"誰か言ってくれないかな"


なんて思っていたら全然前に進まないんですよね。

 

"誰かが" じゃなくて "自分が" アクションを起こしていく

突破口になっていかなければ!!



本気でやっているときはネガティブな妄想をしている時間もないし、

不安になってる時間もない。

 

 


『とにかくやるしかない!!』 って、自然とポジティブになれていました!


 


社長がよく


『本気は減らない』


とお話してくださいます。

 



いつも100%の力を出していないと、


ここぞ!

というときに100%の力をだすことはできない。

 


しかし、いつも100%の力を出していけば

110%、120%と自分の本気レベルをあげていける。


恥ずかしながら、わたしはやっとその意味が分かった気がします。



社長のブレないフィロソフィーを直接お聞きし、

わたしが最初に"セレクトに入りたい"って思ったときの気持ちを思い出しました。

 



"せっかく生きているのだから自分の行動で人を幸せにしたい"


そう思って就活を始め、セレクトアイに出会いました。

 

 



『仕事を通じ、自分の感性を磨き、自分と自分の周りの人を幸せにする。』

 



セレクトアイの企業理念、社長の人生観に共感し、

 

"わたしもここで輝きたい"と思い、実際今ここにいれること。



タブロイド誌や社長のお話をお聞きし、改めてこの恵まれた環境に感謝です!!

 

 


目の前のことにいっぱいいっぱいになるのではなく、

なりたい自分や夢を忘れずにその実現のために日々努力していくこと!!!

 


なんだかとてもこの先が明るくなり、自分の気持ちもキュッと引き締まった2日間でした(^o^)

 



後悔したことも、喜びも、とにかくたくさんのことに気付けたこの研修を、

 

これからの日々の行動に表していこうと誓ったキミでありました...(`・ω・)!!

新人1[1].jpg

一緒に本気になれる仲間がいることにも感謝ですね♪

 



わたしたちが笑いに命をかけた一発芸についてはお店でお話しましょう......笑
新人2[1].jpg

シロクマblogからちょいと拝借。)



ふふふ...♪

わたしはどれでしょう~( ̄▽ ̄)

 

すぐわかっちゃいそうだな・・・。

 

だってそのままだもんな・・・。

 

 

キミでした♪

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

5月25日(日) 15:20~19:00の間でご予約受付中

             

6月8日(日)  13:00~19:00の間でご予約受付中

 

6月22日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ