SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


努力の積み重ね

 

こんにちは。

chauruのキミです(・∀・)

 

もう皆様はご存知ですよね?

 

そうです。

 

他のお店のブログにも書かれていますが、

 

この度、セノバ2階のBYが

 

繊研新聞2013年度

 

第16回ディベロッパーが選んだテナント賞の

 

 

テナント敢闘賞を受賞しました!!!

 

 デベ2.jpg

 

私は入社してすぐの頃に、社長に受賞した繊研新聞の記事を見せて頂きました。

 

皆さんが絶対に知っている全国区のブランドや会社の名前がある中に

 

SELECTEYE CONPANY の文字を発見したとき、

 

 

『すっっすごい・・・!!!』

 

 

と、この賞の素晴らしさを実感いたしました。

 

 

 

 

私は入社してまだ2ヶ月のひよっこですが、

 

いつも先輩方や社長がお話してくださる

 

セレクトアイの目指している方向、それが本物であること。

 

これが間違っていなくて、

 

これから先も日々努力をして積み重ねていくことが大切なのだと改めて感じることが出来ました。

 

 

わたしも社長の人生観、セレクトアイのフィロソフィーに共感して集まった一人です。

 

『人を幸せにしたい』

 

と思ったとき、

 

まずは自分が幸せでないと人を幸せにすることなんてできないですよね。

 

 

未来の過程に今があること。

その今を自分の成長のために丁寧に努力すること。

そういう人には必ず人が集まってくる。

人が集まってくるから自分の幸せになって自信がつく。

心が豊かになり、心から人を幸せに出来る。

 

これはアキさんがわたしにかけてくださったお言葉です。

 

本当にその通りだな~。

 

 

つまり、

 

わたしは自分が輝くために、そして人を幸せにするために、

 

今の目の前の目標を達成するため日々努力をしていきます!(^o^)

 

 

 

SECのリツコさんが書いてくださった秘書ブログがとても心に響きました。

 

是非読んでください♪

 

 

 

嬉しいニュースに背筋がピーーーンと伸びたキミでした~(・∀・)

 


Top of Page/このページの先頭へ