SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


私を導いて・・・

 

こんにちは。

 

chauruのキミです(・∀・)

 

 

 

 

今日はmeetsに来た新入りをちょいと紹介いたしやす!!(^O^)

 

0607.JPG

 

イルカちゃん♪

 

昨日のqupuのブログにのってた子です。

 

 

朝からマリさんが『見てこれ~!!!』と興奮しておりました(*^_^*)

それを陰から見ていたキミ・・・笑

 

けしてストーカーではありませんよ!

 

 

 

ストーンの形には象徴する意味やパワーがあるそうです。

 

 

 

イルカ形は、予知能力や叡智の象徴で、人生の導き手。

 

進むべき道を示してくれるそうです。

 

 

 

 

なにか頭の中がモヤモヤしている・・・

 

自分の方向性を見失っている・・・

 

イルカが好き♡

 

 

 

そんな方にイルカちゃんをオススメしたいです。

 

 

 

イルカちゃんについていけば間違いなしっ!てことです(^o^)

 

 

 

そして明日8日はストーンリーディングオーダー会であります!!

 

 

新しく気持ちを生まれ変わらせたい!

心のモヤモヤをすっきりさせたい!

 

今の自分にピッタリなストーンをみつけませんか?(*^_^*)

 

 

 

 

16時の時間帯でしたらお時間の調整ができますよ!

 

お問い合わせください(^^)

 

 

キミ

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ