SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ファーストジュリーク

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

今週末は、ジュリークを初めて使ってみたい!

 

と言って来店してくれた方がいっぱいいました(喜)

 

まみこさんのブログのおかげでしょうか?

 

個人的に、このブログをを読んで、一読者として、ジュリークを使ってみたい!

 

という気持ちにさせられました。

 

まみこさんとは世代が同じなので、"わかるわかる"があるからでしょうか?

 

まだ読んでない方いらっしゃったらぜひ、飛んでみてください。

 

まみこさんは、ナチュラルなパーマの今井美樹さんに憧れたと書いてありましたが、

 

私は、この頃のパーマに憧れました。

 

今井美樹.jpg

 

そう!

「高原さん!」

 

ですよ!

 

もはや、わかる人にしかわからない領域に入ってきました(笑)

 

ちなみに、高原さんは、今はすっかりバラエティー班の石田純一さんの役名。

 

この頃は、トレンディードラマに出ていたんです。

 

まだこの頃は、私も中学生でしたので、もちろんパーマなどかけられません。

 

ですから、我慢に我慢を重ねて、二十歳を過ぎてから、このパーマをかけさせてもらいました。

 

もちろん、その頃はもう、憧れの今井美樹さんは、ナチュラルヘアーになってましたから、

 

「誰に憧れてその髪型になったの?」

 

と聞かれ、

 

「今井美樹さんです!!!!」

 

「?????」

 

というパターンが非常に多かった。

 

唯一同年代だけは、

 

「あーわかる!わかる!高原さん!だよね♪」

 

的な(笑)

 

 

 

 

 

わからない人が多数いると思いますので、この辺でこの興奮を鎮めていきたいと思います。

 

 

そう、ジュリークのお話に戻りたいと思います。

 

ジュリークの信念。

 

ナチュラルでピュアな化粧品は工場でつくることはできない。

大自然から育てるのです。

 

汚染されていない健康な土、水、空気、生物や植物の生命が生きるジュリークの自社農園では、

 

冬の間土づくりが行われます。

 

化学製品は一切使用しません。

 

肥料や牛の角を埋め、農園で育つすべてのものが土中で堆肥となり、

 

時間と手間をかけ健康的な土壌をつくります。

 

何より一番大切なこと、それは自然のリズムや大地のサイクルに調和することだと

 

ジュリークは考えます。

 

決して自然に抗うことなく、自然と共に生きる。豊な土壌を育み、高い生命力を持った

 

自活力ある植物を育てることが、効能あふれる製品となる。

 

豊かな農園からすこやかな美しい肌へ。

 

ジュリークが生み出し続けている自然のサイクル。

 

 

このジュリークの信念に共感してくださる方は、使っていただきたい!

 

ダブル洗顔.jpg

 

クレンジング ¥4,700

泡立つ洗顔 ¥4,700

 

まず、ファーストジュリークはこちらがオススメです。

 

「落とすこと」から始める素肌力づくり

 

品質の良いクレンジングで、きちんと洗浄し、素肌力を上げていきましょう。

 

 

オーダー会、今週末にせまりました!!

お早めにご予約を!

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

 

7月13日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

7月27日(日) 13:00~18:00の間でご予約受付中

 

8月10日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

8月24日(日) 13:00~20:00の間でご予約受付中

 

 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ