SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今週末です!

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

nahoko ブレス.jpg

 

グリーンガーネット × アパタイト × 水晶  

 

このブレスレットは誰のものかと申しますと。。。。

 

 

nahoko 0709.jpg

 

 

そう、シロクマです。

 

実は、このブレスレットは、meetsで行われているストーンリーディングオーダー会で

 

作ったものなんですよ♥

 

オーダー会はいったいどんな感じで行われるのかと言いますと・・・

 

まず、オーダーシートに

 

パーソナルナンバー シロクマは、2・8の10

(ちなみに、キョンキョンや浜崎あゆみと同じ)

 

そしてなりたい自分・目標を書いてもらいます。

 

シロクマは、「人一倍努力する人になりたい」と書きました。

 

そして、いよいよみずほさんとのリーディング。

 

このように、いくつかの石を用意しています。

 

タンブル[1].jpg

 

その中から、直感で石を選んでもらいます。

 

実は、人間は直感を誰もが持っているんです。

何も考えずに、何か、気になる。

そんな感じで選んでください。

 

そして、その石の意味、パーソナルナンバー、なりたい自分。

そこからみずほさんがいろいろなお話をしてくれます。

 

シロクマの選んだ石『グリーンガーネット』

 

・才能を発揮

・忍耐強さ

 

などの意味があります。

 

シロクマは、セレクトアイに憧れ、セレクトアイのスタッフに憧れ、

ここに入社してきました。

 

でも、今はもう、セレクトアイのスタッフの一員になったので、

 

次の目標、

自分はどんな人になりたいのか。

 

これを明確にイメージしていくことが大事。

 

そして、その目標に向かって、努力すること。

 

きっと、その姿が、キラキラして見えるのだと思うのです。

 

 

BOSSはいつも私たちに言ってくれます。

 

『どんなことをやりたいのか言ってごらん。

 

そのための応援はいくらでもするよ。

 

失敗なんて、若いうちはいくらでもすればいいんだよ。

 

そこから学びがいっぱいあるから』

 

こんな風に言ってくれるBOSSの元で、いっぱい挑戦して、失敗して、そこから学び、

 

成長していくこと。

 

このブレスレットがシロクマの成長の心強いお守りとなることを祈ってます☆

 

 

 

そんなオーダー会が、今週末、7月13日(日)にあります。

 

よくある質問をお答えします。

 

Q:お値段は、いくらくらいかかりますか?

 

石の種類によっても変わってきますが、

ブレスレットは1万円前後です。

ネックレスは、長さにもよりますが、短めで15,000前後です。

 

Q:カウンセリング料はいくらくらい?

 

カウンセリング料は無料です。

 

 

 

ぜひ、皆さんもなりたい自分をイメージして、新たなる挑戦をしていきましょう!

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

7月13日(日) 

 

13:00~13:20

13:20~13:40

13:40~14:00

15:00~20:00

 

一人20分でご予約制となっております。

    

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ