SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夏休みと母の使命。

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

我が大木家のツインズたちも夏休みに突入いたしました(-_-;)

 

土曜日は、花火大会を見に行ったり、

 

日曜日は、パパと男3人衆で海水浴へ

 

昨日は、仕事から帰ったら、3人の顔が天狗のように真っ赤かになっていました(^^)

 

 

この夏休みをちゃんと目標を持ち、計画的に進めなければならないという

 

母としての使命があるので、

 

わたくし、バッチフラワーレメディのブレンドボトルを作りました。

 

入れたものは・・・

 

ホームビーム・・・(宿題、仕事、家事など)やる気がおきない時に、

立ち向かえる強さと能力があると確信できます。

 

チェストナットバット・・・経験から学ばず同じ過ちを繰り返す人に。

夏休み最終になって慌てるといういつものパターンを繰り返さないように!

 

クレマチス・・・夢見がちで集中しない時に。

現実的になり、地に足をつけ、勉強に仕事に集中するように!

 

これらをブレンドしたものを私と子どもたち3人で飲んでいます。

 

リラックマゆうじは、お花畑の中で生きているので、とにかくやるべきことをやらない。

頭では、しゅんすけ以上にちゃんと理解できていても、やらない!

 

もう!この性格!誰に似たの!!!!<`~´>

 

あっ!私だっ!(-_-;)

 

8年育ててきて、ようやくこの事実に気づき、受け入れ始めたワタシです(-_-;)

 

私が全然出来てないんだから、ゆうじも出来ない。

 

まずは、自分から変わらなきゃ!

 

と思っております。

 

そんな風に思えるようになったのも、MMCMのおかげかな(^^)

 

MMCMでは、成功してきたBOSSのノウハウが聞けるんです。

 

大人になってから、誰も教えてはくれないこんな話。

 

BOSSのいろんなお話が聞けるだけでも受ける価値はアリですよ(^^)

 

数秘術や占星術、バッチフラワーレメディ、天然石を使っていろんな方向から

 

自分を見つめていきます。

 

意外と知らない自分の姿。

 

受け入れられるとまたこれから先の未来が変わってきます。

 

なんか興味ある!

 

そう思った方は、ぜひ、qupuのまみこさん or qupumeets 大木まで。

 

 

さて、新作の紹介です☆

 

パールNL.jpg

 

淡水パール ネックレス ¥24,000

 

マーガレットハウエルまゆか先生につけてもらいました。

 

まゆかさんは、私物でも同じものを持っているんです。

マーガレットのお洋服にもバッチリ合います♡

 

パール 5連.jpg

 

そして、手首には5連のブレスレットとしてつけることも可能。

 

ちなみにモデルはchauru きみちゃん。

私個人的には、このモチモチ感好きですが(^^)

本人はとても気にしているご様子(笑)

 

ブレスレットの新作もかわいいものがたくさん入荷してきました!

 

明日紹介しますね♪(ジラすねぇ~(^^))

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

8月10日(日) 

 

18:00~18:20

18:30~18:50

 

上記の2枠が予約可能です。

 

一人20分でご予約制となっております。

    

【オーダー会、MMCMのご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ