SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


前世 「射手座」の使命

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

突然ですが、ワタクシ、前世 「射手座」。

 

教師や弁論家といった相手の気持ちを理解する職業だったようです。

 

左脳を使って考えたり、情報を集めたりしていたようで、

 

左脳は発達しているらしいです。

 

なので、今世では、右脳を使って生きること。

 

直感に従って生きることがテーマなんだと

 

MMCMで教わりました。

 

そして、先日BOSSからも、

 

「頭でいろいろ考えるのではなく、直感で動くこと」

 

というアドバイスをいただき、改めて、最近左脳で考えすぎていたことを感じました。

 

「直感に従って動くこと。」

 

実は、私、MMCMに出会うまでは、直感に従って動くことにすごく抵抗がありました。

 

若い頃は、頭でずっとぐるぐると考えすぎて、動けない。

 

そんな少女でした(^^)

 

そして、MMCMでこう言った前世からの特性と今世でのテーマを知り、

 

BOSSとみずほさんに、直感に従うことの大切さ。

 

自分の中にある真実に焦点を合わせること。

 

教えていただき、今があると思っています。

 

自分の中にある真実。

 

本当はこういうことをやりたい。

 

でも、今の私には出来ないとか、経験がない、歳だし、自信もない、、、

 

などなどを理由にし、自分の中にある真実に目を背けて生きてきたけど、

 

思い切って行動してみたら、

 

また新しい気づき、成長が待っていました。

 

一人でどうしたらいいのか悶々と悩んでいる方がいらしたら、

 

MMCMをおすすめします。

 

 

 

さて、新作ブレスレットの紹介です。

 

アマゾナイト.jpg

 

アマゾナイト ¥13,000

 

表現力を高めるエネルギーに満ちている石。

 

コミュニケーション。円滑な意志の疎通を促してくれます。

 

ホワイトコーラル×ミルキークォーツ.jpg

 

ホワイトコーラル × ミルキークォーツ ¥9,000

 

後ろに写っているのが、chauruで扱っているLe pivot のお洋服。

 

朝、ハルキさんがボディに着せていたのを見て、直感でこれ好き!と思いました(^^)

 

そんなご縁で、僭越ながらモデルもやらせていただきました。

 

主婦の方、ご参考に(^^)

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

8月10日(日) 

 

 満員御礼です<m(__)m>

 

    

【オーダー会、MMCMのご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ