SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


心の浄化

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

 

私のパーソナルナンバーは、2・9の11

 

"9"番が持つ特性として、

 

"見たくないものから目をそむける。"

 

"心をシャットダウンしてしまう"

 

という面を持っています。

 

今までの自分を振り返ってみても、確かにそうやって生きてきたと思います。

 

そんな時、BOSSはいつも、

 

『目をそむけてはいけないよ』

 

と言ってくれます。

 

私は、その言葉に"ハッ"とさせられ、改めて、自分の悪いくせに気付かされ、

 

今は必死でそれに立ち向かおう!という気持ちです。

 

先日のブログで、「ストレス解消法」について少し書きましたが、

 

飲む

食べる

寝る

笑う

歌う

踊る

 

人それぞれ色々な解消法があるけれど、一番、

 

『心の浄化』として有効なのは、セレクトアイで行っている

 

ヨガ瞑想だと思うのです。

 

心の中にあるモヤモヤを洗い流し、風通しよくし、感情を吐き出して、

 

すっきりとクリアにしていくこと。

 

ネガティブなものを閉じこめようとせずに、

 

自分自身でしっかり見つめて、受け止めること。

 

これを日々やっていくことが、『心の浄化』になるんだと思います。

 

そんな浄化が必要な私(笑)が

 

今一番気になる、というか、改めて、すごい!

 

と思っているのが、クラスターです。

 

ネガティブなエネルギーを吸収し、浄化してくれます。

 

CL355 59000.jpg

 

クリスタルクラスター ¥59,000

 

CL354 25,500.jpg

 

クリスタルクラスター ¥25,500

 

CL196 18000.jpg

 

クリスタルクラスター 18,000

 

 

qupuもmeetsも浄化推し(*^_^*)

 

さざれ石も入りました。

 

さざれ石 極上クリスタル.jpg

 

さざれ石 極上クリスタル ¥3,000

 

 

さざれ パウダースノウ.jpg

 

さざれ石パウダースノウ ¥2,000

 

心の浄化は誰もが必要なことですよね。

うちの子供たちも毎日いろいろ抱えています。

 

心の浄化。気になる方、ぜひ、見に来てください。

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

  

 

9月28日(日)

 

14:30~

1枠予約お取りできます。

 

16:00以降予約お取りできます。

 

メール、電話でご予約お待ちしております。

 

16時まで暮らしのユキエッティでした\(^o^)/

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ