SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


元気なエネルギー

こんにちは。

 

Den bill qupu meets 大木です。

 

facebook2[1].jpg

 

chauru ヒトミさん。

 

めっちゃかわいいですね(*^_^*)

 

撮っているのはハルキさん。

きっとあっという間に撮ったんだろうな。と思います。

 

え?もう撮ったんですか?

いつの間に!って感じで撮影が終了します。

仕事が早いんです。

 

 

この写真を見ると、ウキウキしてきて、元気よく外へ飛び出したくなります。

 

そんな気持ちにさせてくれる写真です。

 

 

うちの子供たちは、小3男子の双子ですので、

 

一緒にお出かけすのも4年弱くらいでしょうか。。。。

 

そう思うと急に寂しくなってくる。。。

 

なので、残り4年くらいをいっぱいアウトドア一緒に楽しみたいなぁ。

 

と思っています。

 

chauruのお洋服は子供とお出かけするのにもすごくいいもの揃っているんです♪

 

洗える!

動きやすい!

素材良い!

 

3色トルマリン 3.jpg

 

トルマリン ペンダントヘッド ¥38,000

 

chauruのお洋服にはmeetsのアクセサリーが合うんです。

 

原石を使ったペンダント。

個性的でおもしろいですよ(*^_^*)

 

 

セーロム.jpg

 

セローム ¥2,800

 

お家の中に自然のものをとりこむとなんだか気がよくなるのを感じませんか?

 

植物も石と同じ。

 

癒す力がありますからね♪

 

CL354 25,500.jpg

 

クラスター ¥25,500

 

みんな浄化が気になってるみたいです。

浄化の話しましょう(*^_^*)

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

  

 

9月28日(日)

 

14:30~

 

15:00~

 

17:00以降予約お取りできます。

 

メール、電話でご予約お待ちしております。

 

16時まで暮らしのユキエッティでした\(^o^)/

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ