SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


チャウラー必見!

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です。

 

 

今日は、オーダー会でした!

 

台風が直前にせまっている中、たくさんの方がご参加いただき、

 

本当にありがとうございます!

 

 

BOSSのファンの方が、

 

「あの方はBOSS?!

 

初めて会えた~嬉しい~♡」

 

 

BOSSの絶対普通の人ではないオーラにびっくりしていたのが印象的でした(^^)

 

 

私も、大のBOSSファンでしたので、お気持ちものすごくわかります。

 

 

 

 

RMS ピアス.jpg

 

レインボームーンストーン ピアス ¥12,000

パーソナルナンバー【9】

 

 

RMS PH[1].jpg

 

レインボームーンストーン ペンダントヘット ¥8,000

 

パーソナルナンバー【9】

 

 

 

有言実行ができていますか?

 

他人の意見に左右されがち?

 

他人事にしませんか?

 

 

私も、9番持っています。

そして、すべて耳が痛い問いかけです(笑)

でも、この痛い問いかけに対して、心を閉ざすのではなく、

受け入れ、意識して直していくこと。

これが成長に繋がるのですよね。

そんな時のお守りに!

 

 

 

 

ハーキマー とりかご.jpg

 

ハーキマーダイヤモンド ペンダントヘット ¥9,000

 

パーソナルナンバーは【0】

 

他人の感情に同化して自分を見失うことがありますか?

 

頑固さや抵抗をよくしますか?

 

そんな方にはおすすめです。

 

 

 

 

とりかご[1].jpg

 

左 トルマリン ¥11,000

真ん中 ガーネット ¥9,000

右 パイライト ¥8,000

 

人気のとりかごに入ったペンダントヘット。

 

chauruの新作のお洋服に合う色の石を

 

社長とみずほさんの審美眼で選んできてくれました\(^o^)/

 

ですので!チャウラーは必見です!

 

chauruでお買い物の後は、meetsに寄ってみてくださいね♪

 

 DSC02355.jpg

chauruでmeetsのアクセサリーを使ったスタイリングを載せているので、

 

ぜひ飛んでください→☆

 

 

 

あと、ジュリークのクレンジングの件でお問い合わせいただいた方。

メールが届かなかったので、このブログをみてくれていたらうれしいです。

 

Q:クレンジングの後、しっとり感はあるのでしょうか?

 

A:あります!

  しっとり、もちもちした感じを感じてもらえると思います。

 

 

Q:どんな年代の方が使っていますか?

 

 

A:20代~70代の方まで幅広く使っていただいてます。

  年齢を重ねると乾燥肌になっていくので、年齢肌の方にオススメですよ!

 

 

16時までのユキエッティでした(^^)

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ