SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ごほうびは、これ!

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です DSC01583[1].jpg

 

 

 

12月は、ギフト特集でお送りしているmeetsのブログ。

 

ボーナスも出た♪

 

なんて、明るい話題も耳にします。(いいなぁ~(^^))

 

 

なので、今日は、自分へのギフトのご提案をしてみたいと思います。

 

 

普段は、なかなか手が出ないけど、でも、いつかは欲しい!

 

こんなキレイな石、いつかは買いたいと思っている!

 

 

meetsに立っているとそんなお声、よく聞きます(^^)

 

 

 

まずは、このお方。

 

007[2].jpg

 

フローライト 原石 ¥86,000

 

 

違う角度からもご覧下さい!

 

 

006[3].jpg

 

 

005[4].jpg

 

見る角度によって、虹もきれいに見えて、かなり癒しです。

 

ずっと見ていたい・・・・・・・・

 

光の差し込む窓辺に置いて少し頭をからっぽにして見ていたい・・・・・・・・・

 

すみません・・・・私の妄想にお付き合いいただいております<m(__)m>

 

 

このフローライトは、石好きな方も、初めてのご来店の方も、男性も、女性も、子供も

 

皆、ふぁ~~~~

 

と言って魅了されていきます。

 

「いつかこれ買いたい!」

 

そんなお言葉を何度聞いたことか・・・・・

 

 

 

お次は、こちら。

 

 

010[1].jpg

 

ラピスラズリ ¥24,000

 

宇宙のようで本当にキレイなんです。

 

ラピス好き。ラピスが必要な方の元へ。

 

 

 

002[5].jpg

 

アパタイト ¥26,000

 

このアパタイトもすごーーくキレイ!

 

写真では伝わらないキレイさがありますので、

 

ぜひ、見に来ていただきたいです。

 

 

011[1].jpg

 

クラスター ¥25,500

 

そして、

やっぱり、

いつかは、欲しいと言われる石No,1は、クラスターさんです。

 

 

このクラスターは、とても透明度があり、形もキレイ!

 

サイズも小さめなので、瞑想にも使えそうですよ♪

 

クラスターで瞑想すると、かなりパワーがみなぎるそうです。

 

ぜひ、体感してみてください。

 

 

ボーナスが出た方は、

 

普段なかなか買えない、でも、欲しいストーンを買ってみてはいかがでしょう。

 

なんだか、心が豊かになる。

 

そんな気分を味わってもらえると思います。

 

 

そして、こちらも!

 

自分へのごほうびにおすすめです♪

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

今年最後のオーダー会です。

 

一年頑張ってきた自分にごほうび。

 

来年に向けてなりたい自分をイメージして、さぁ、石を選んでみましょう!

 

あなたに贈られる石からのメッセージ。

 

受け取ってみませんか?

 

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

 

 

12月21日(日)15:30~

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

明日も、ユキエッティ & チャウルズでお迎えします (^_-)-☆


Top of Page/このページの先頭へ