SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


負けてたまるかー!

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です yukie.jpg

 

 

 

今日は、すごい強風の中、チャリンコでDenbillにやってきました。

 

逆境の中、前を向いて立ち向かう感じで、

 

「負けてたまるかーーー!!!」

 

「私に越えられない壁はないーーー!!!」

 

とかなり、自分の中で、テンションを上げた約30分間の通勤でした。

 

 

 

 

今日は、ジュリークから、自分へのごほうび、ギフトのご提案していきますね♪

 

 

ローズ F.jpg

 

ローズハンドクリーム ¥3,500

ローズ フレグランスオイル ロールオン ¥2,500

リップバーム ローズ ¥2,000

 

ポーチに入れておきたいアイテムです。

 

この3点持ち歩いていたら、

 

かばんの中身見せてください的な雑誌の取材に対応できます。(非現実的か・・・)

 

 

そのぐらい、自分も、周りの人をもHAPPYにさせちゃうアイテムな気がします。

 

 

ジュリークのローズは、強すぎず、甘すぎず、

 

優しく、ほわっと包みこむような香りです。

 

ローズ苦手(>_<)って思っている方も、

 

食わず嫌いの壁をとっぱらって、ぜひ、試しにいらしてください。

 

やっぱり、天然の香りは違う!

 

そう感じていただけると思います。

 

もちろん、このお三方、ギフトにもってこいなお方たちです。

 

2,000~3,000円代でお探しの方たちにもおすすめです!

 

 

 

続きまして、

 

自分へのごほうびギフト。

 

IMG_1386.jpg

 

シルクフィニッシングパウダー ローズ ¥6,000

 

肌のバランスを整える、ルーセントタイプのフェイスパウダー。

 

シルクのようになめらかなパウダーが、テカリを抑え、キメの整ったつややかな肌に仕上げます。

 

ローズの精油が甘く優美に香るパウダーです。

 

 

qupuのまみこさん 120903.jpgは、

 

この、フィニッシングパウダーのみなんです。

 

すごいナチュラル!!!!

 

素肌力がないとできない技です。

 

いつかは、こんなナチュラル女子になりたい!

 

 

敏感肌で、お化粧が出来ないの!

 

というお客様もmeetsに立っていると多いと感じます。

 

そんな方にもおすすめですよ(^^)

 

 

今日は、本当に寒い中、Denbillに足を運んでいただいた方!

 

ありがとうございます!!!!

 

明日は、チャウルズがお待ちしております☆

 

MMCMのクリスマスパーティーに出席してくださる方は、

 

そちらでお会いできるのを楽しみにしております! yukie.jpg

 

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

今年最後のオーダー会です。

 

一年頑張ってきた自分にごほうび。

 

来年に向けてなりたい自分をイメージして、さぁ、石を選んでみましょう!

 

あなたに贈られる石からのメッセージ。

 

受け取ってみませんか?

 

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

 

 

12月21日(日)15:30~

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ