SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ナチュラルさんの強い味方

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です yukie.jpg

 

 

 

今日は、雲ひとつない快晴の空で、とても気持ち良かったので、

 

いっぱい深呼吸をしながら、自転車をこいで出勤しました。

 

 

 

子供の頃は、深呼吸って正直、意味がわからなかったです(笑)

 

BOSSのヨガを始めてから、呼吸の大切さを知りました。

 

BOSSのヨガは、エクササイズというより、呼吸法や、メンタルな部分をすごく意識できるヨガ。

 

新年から何か新しいこと挑戦したい!

 

なんて方は、BOSSヨガおすすめです。

 

イベントの情報は、セレクトアイ各店舗に置いてあるので、

 

お気軽にスタッフに聞いてみてくださいね♪

 

場所は、小さな守り神のいる120903.jpg qupuの上。

 

4階のヨガスタジオです。

 

 

qupuのまみこさんは、 

 

年齢は、不詳です・・・(笑) 

 

同世代の私にとっては信じられないくらい、お肌がきれい!

 

この年齢でスッピンがこんなキレイなんて・・・・

 

そう、まみこさんは、スッピンに、ジュリークのローズパウダーのみ。

 

IMG_1386.jpg

 

ジュリーク ローズフィニッシングパウダー ローズ ¥6,000

 

 

テカリを防ぎながら、シルクのような肌へ仕上げてくれます。

 

香りがさすがのジュリークさん。

 

強すぎない優しいローズの香りで、女性度を上げてくれます。

 

 

ナチュラルさんの強い味方です。

 

 

まみこさんのブログで、ジュリークのラインについて詳しく載っています。

 

 

もちろん、店頭でも、どのライン使ったらいい?

 

そんなご相談お待ちしていますね♪

 

 

002[40].jpg

 

ローズクォーツ × ピンクトルマリン ¥12,000

 

 

ローズつながりで、

 

大人の女性におすすめのローズクォーツを使ったアクセサリーを紹介しますね☆

 

 

001[46].jpg

 

ローズクォーツ × パイライト  ¥16,500

 

ネックレスにも使えて、ブレスレットだと3連で使えます。

 

今だと、黒のニットの上にのせると素敵だ~☆

 

夢がふくらむ(*^_^*)

 

ぜひ、店頭でお試しください。

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会気になっている方、

 

詳しくはこちらをご覧くださいね♪ (^ム^)

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

1月25日(日) 

 

14:30~

15:00~

15:30~

16:30~

    

2月15日(日)

 

13:00~

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

  

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ