SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


アンチエイジング!

こんにちは。

 

Denbill qupumeets 大木です DSC01574.jpg

 

 

001[47].jpg

 

ちょっとジブリっぽい・・・

 

 

 

 

この正体は、meetsに飾ってある松さんです。

 

 

001[43].jpg

 

松さんの水を毎日替えているのですが、

 

その作業中、下から見た松さんです。

 

すごくジブリっぽかったので、写真を撮ってみました(^^)

 

 

 

 

 

さて、昨日のまみこさんのブログで、ユキエッティの肌が若返っている!

(そんなことは言っていなかったか?!)

 

 

と言っていただきましたが(^^)

 

私自身も、それは、確実に感じております!

 

やはり、ジュリークのエイジングライン グレイスフルビューティー

 

こやつは、かなり実力者です!

 

 

✔気になるエイジングサインにアプローチする

 

✔ハリや弾力を与える

 

✔肌にうるおいを与え、やわらかくする

 

 

こちらの✔項目気になり出したら、使い始めのサインです。

 

 

ジュリークは、ラインで使っていくことで、とても効果が表れます。

 

 

洗顔後 → フェイスオイル → 化粧水 → 美容液 → クリーム

 

 

このライン使いで日々お手入れしていくことで、

 

とてもお肌の調子が良くなっていくことを実感できると思います。

 

 

 

洗顔後にまず、フェイスオイル乾燥の時期は、ケチらずたっぷりと。

 

香りもいいので、リラックスしながらお顔に伸ばしてマッサージしていきます。

 

 

次は、化粧水

 

オイルの後は、化粧水の浸透力が上がります

 

ぐいぐいと水分補給。

 

 

お次は、美容液。

 

お肌に栄養を与えていきます。

 

実は、この美容液、実力があるんです。

 

続けていくと、お肌が変わることを実感できますよ!

 

 

そして最後は、クリーム。

 

保湿力のあるクリームで、乾燥から守ります。

 

 

洗顔後すぐにつけるフェイスオイルによって、その後の、

 

化粧水 → 美容液 → クリーム

 

の浸透もすごく良くなるんですよ☆

 

 

浸透が良くなるので、量も少しでいいんです!(一石二鳥!)

 

 

 

Denbillスタッフでは、マーガレットハウエルのマリさん 003[37].jpg

 

も、エイジングライン グレイスフルビューティーの愛用者

 

 

お気に入りは、これなんですって♪

 

 

002[41].jpg

 

ジュリーク グレイスフルビューティー ファーミングクリーム 50ml ¥12,600

 

見るからに上質なクリームでしょ?

 

引き締め、守り、満たす ハリに特化したファーミングクリームなんですよ(^^)

 

つけた感じは、安心の重み。でも重すぎない。

 

ベタベタ感は残りません。

 

シルク肌になるようなつけ心地なんです。

 

 

セレクトアイのスタッフの中でも、抜群の審美眼を持つマリさん、納得、信頼の一品です。

 

 

新商品のこちらも要チェックですよ♪

 

 

prod_01.png

グレイスフルビューティー クレンジングオイル(メイク落とし) 200ml ¥4,650

 

上質なオイルで至福のクレンジングタイムを!

 

 

 

prod_02.png

 

ハーバル クレンジングムース(ムース状洗顔料) 150ml ¥4,250

 

ワンプッシュで簡単スピーディーにふわっとした泡をつくります。

 

シトラスフルーツの香りでやさしく洗いあげます。

 

 

店頭でお試しが出来ますので、お気軽に♪

 

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会気になっている方、

 

詳しくはこちらをご覧くださいね♪ (^ム^)

 

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

1月25日(日) 

 

14:30~

15:00~

15:30~

16:30~

    

2月15日(日)

 

13:00~

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

  

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ