SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


てっぺんに注目!!

 

皆さま、こんにちは!

chauruのキミですDSC04112.jpg

 

 

 

2月4日はセレクトアイのパーティーでした(#^.^#)

se-150120_01.jpg

 

今回は応募多数のため、はやくご応募をしめきらせていただきましたが

 

ご参加くださり、一緒にこのパーティを盛り上げてくださった皆さん、

 

参加できないけど応援しているよ!と声をかけてくださった皆さん、

 

本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

キミはchauruハルキさんとともに、1、2年生のショーにも出ましたよ~!!

 

IMG_3487.jpg

 

ちょーーーーーー緊張しました(ーー;)

 

 

でも、2年生の皆さんが私たち1年生をいつもリードしてくださり

とっても楽しく練習も、本番も迎えることができました♪

 

 

『キミちゃん頑張ったね~!!ダンスもすごくかっこよかったよ(^^)』

 

と皆さまに言って頂けてキミは嬉しくて胸がいっぱいです・・・(T_T)

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

で・は・で・は!

 

今日もフェアの商品からアスカさんasuka.jpgチョイスをご紹介しましょう~(^o^)丿

 

アスカさんチョイスその1!

P2030043.jpg

レインボームーンストーンPH price:9500yen

 

 

 

 

レインボームーンストーンの輝きや表情は一際目を奪われます!!

私も大好きです(*^。^*)

 

 

インスピレーションを高め、宇宙から無意識に受け取る情報に気づきやすくしてくれるそうです。


また、奇跡的と思える出来事や出会いをもたらすとされるロマンチックな石です。

「あり得ないだろう」と思っていることが現実に起こったり、

固定概念を崩してくれるエネルギーを持つそうですよ(*^_^*)

 

 

レインボームーンストーンを身につけていたら白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるかも~

 

うふふ(#^.^#)

 

 

 

得意の妄想がでてしまいましたね・・・汗

 

 

 

そしてアスカさんチョイスその2!

P2030045.jpg

クリスタルクラスター price:15000yen

 

 

 

やはりクラスターはいいですよね~♪

 

透明度も言うことなしのキレイさです!

 

浄化されますな~(~▽~)

 

 

 

そして・・・

 

てっぺんにもう一つ水晶がくっついてます(#^.^#)

 

 

 

 

 

実際に見たほうが良いですぞっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ストーンフェアは8日まで開催中です♪

news_img[1].jpg

 

 

 

明日はなんとっ!

マユカさん、chauruヒトミさん、ハルキさん、キミでお待ちしております(^^♪

 

 

 

 kimi.jpg

髪を切ったキミでした(・▽・)

  

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ