SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


無敵です!!

皆さま、こんにちは!

chauruのキミですDSC04112.jpg

 

今日は早々とブログを書きます!!

 

 

 

昨日2月3日は 『節分の日

 

ということで、ハルキさんと豆まきしました\(^o^)/

DSC04449.jpg

(ちゃんとお面かぶってます♡笑)

 

 

鬼は~そとっ!!

 

福は~うちっ!!

 

 

 

これでchauru とmeetsはより浄化させました(^^)

 

最強のパワースポットですっ!!

 

 

 

 

 

さて今日は、meetsで開催中のストーンフェアから

ハルキさんDSC03921.jpgの気にな~るモノをご紹介します♪

 

 

 

P2020039.jpg

ジルコン price:8800yen

 

 

いつも渋いチョイスのハルキ先生!(怒られるかな・・・汗)

 

とっても女性らしいジルコンのリングが気になるようです(*^_^*)

 

 

 

 

ジルコンは、とっても癒しの効果が強いそうです♪

 

その中でも "傷ついた心" を癒してくれます。

 

また、理想と現実のギャップによる精神的なストレスやダメージを和らげてくれて、

一歩でも理想に近づこうという強く勢いのある "積極的な自分" へと

成長するサポートをしてくれるそうです。

 

 

 

ジルコンの輝きを見ていると本当に癒されます~♪

 

 

もちろんハルキ先生はお取り置きです(*^。^*)笑

 

 

ありがとうございま~す!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてキミIMG_2464.jpgがご紹介したいのはこちらっ!!

 

 

P2020040.jpg

クリスタルワンド・ガーネット price:32000yen

 

 

 

むっふふふ♡

 

皆さん気になっていたモノですよね(ー▽ー)

 

 

 

こちらはストーンファシリテーターのミズホさんも

 

『ずっと探してたんだよ~(*^。^*)』

 

 

と、待ち望んでいた "魔法の杖" です!!!

 

 

 

 

 

では使い方を特別にお教えいたしましょう~!

 

魔法の杖を手の持ち、

身体のどこか痛い部分や取り除いて欲しい部分に向けて左回りに回すと搾取

 

エネルギーなどを取り入れたいときは右回りに回すと注入

 

 

また、邪気から身を守る結界をはることもできます!!

 

 

 

 

 

これは本当に魔法の杖ですーーーーー\(◎o◎)/!

 

 

 

 

コレがあれば無敵ですね!!

 

守られたい~!!!

 

 

 

 

 

キミはさりげなく胸ポケットとかに入れていたいです・・・♡笑

 

 

 

 

 

写真だとキレイさが上手く伝わらないので実際に見に来てください(^^)

 

詳しく使い方もお教えしますよ♪

 

 

 

 

ストーンフェアは8日まで開催中です♪

news_img[1].jpg

 

 

 

今日はchauruヒトミさん、ハルキさん、アスカさん、キミでお待ちしております(^^♪

 

 

 

そして今日はセレクトアイパーティー!!

 

ドキドキドキ・・・・・・

 

 

 

 

キミでした(・▽・)

  

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ