SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


カメレオン疑惑

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

 

 

先ほどストーンファシリテーターのみずほさんがDenbillに来てくださったのですが

 

『キミ、今日いつもより白いね~♪

 

あっ!

真っ白い壁に囲まれているからか!

 

カメレオンみたい~(*^。^*)♪ 

 

 

"キミ、カメレオンなんじゃないか" 疑惑です・・・。

 

 

そういえば私、長野にいた時は冬になるとさらに白くなってたんです!!

(ほっぺは真っ赤です)

 

周りが雪しかなかったからでしょうか。

 

雪に混ざってもわからな~い\(^o^)/

 

 

笑。

 

(メンタルエナジーナンバー29/11特有の妄想です)

 

 

 

 

 

さて、現実に戻りまして。

 

みずほさんがmeetsに来てくださった・・・

 

と、いうことは?

 

 

 

素敵なアクセサリーが入荷いたしましたーーーーーヽ(^o^)丿♪

 

 

しかもレアなや~つ!!

 

 

P3030181.jpg

マルチカラーストーン price:9500yen

 

P3030182.jpg

マルチカラーストーン price:9500yen (1)

 

 

 

 

久しぶりのマルチカラーです\(^o^)/

 

きゃ~~~~~☆

 

わぁ~~~~~☆

 

 

 

キミはひと目みて、マルチカラー気に入っちゃいました!!

 

 

だって、こんなにたくさん石が入っていて

 

でもすごく可愛い・・・(*^_^*)

 

 

 

 

心がワクワクする感じ!!

 

 

 

 

こちらもありそうでなかった・・・

 

P3030184.jpg

カーネリアン×パイライト price:9000yen (2.8)

 

 

 

パイライトがベースになっております。

 

真ん中にちょこん ってカーネリアンがはいっているのがシンプルだけど良いのです(^^)

 

 

『メンタルエナジーナンバーが2番でつけたいんだけど、オレンジはちょっと・・・』

 

みたいなお方にピッタリだと思うのです! 鈴木は!!

 

 

こういうデザインでしたらつけてみたくなりますよね(#^.^#)

 

 

これから他のナンバーも入荷しますので♪

(先週きてくださったMさ~ん! 欲しいっていってたパイライトです!!)

 

 

 

 

そしてキミが発見したこと・・・

 

重ねづけがめちゃ可愛いーーーーーー!!!

P3030185.jpg

 

 

 

この組み合わせ、ちょーーーーー可愛いですよね!!!

 

2本つけているけど、ガチャガチャしないんですよ。

 

 

むしろ2本つけているほうがしっくりくる・・・かも(^ム^)

 

 

 

 

 

ハルキさんはこの重ねづけを見て

 

『ジャック・スパロウみたいだね!』

 

 

なんとオシャレなたとえ方ですかっ(゜o゜)!!!

 

 

 

 

 

ハルキさんのずば抜けたセンスに、キミ脱帽・・・♥

 

 

 

 

 

明日はアレが入荷します・・・・♪

 

すごい欲しいです!鈴木は!!!

 

 

さて、なんでしょうか~?

お楽しみに(#^.^#)

 

 

 

明日はヒトミさん、キミでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

P.S もうご予約はお済ですか・・・?♥

 

『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』

メープルパウンド[1].jpg

  

こだわりPOINTがたーーーくさん!!

 

食べないなんてもったいないです!!

 

ご予約は6日まで!!! 

 

 

 

 

 ▼chauruのブログでもご紹介!!

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

3月8日(日)

3月29日(日)

4月12日(日)

4月26日(日)

 

13:00~18:00

 

メール、お電話予約もお受けしています♪

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ