SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


30周年~!!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのカメレオン・キミですkimi[1].jpg

 

 

今日は白フーディーと白のレースアップシューズを着てきました♪

 

はい!

今日も白いです(・▽・)

 

春って、白が着たくなります♪

 

 

 

そしてヒトミさんが髪の毛を切られまして、

 

とーーーてもカワイイです(*^_^*)♡

 

キュンキュンします♡

 

 

 

 

 

さてさて、今日は大事なニュースがあります!!

 

 

 

《その①》

meetsでもお馴染み、オーストラリアのオーガニック化粧品 "Jurlique"

 

わたくしキミもフルラインで愛用しておりますが、

粉が吹くくらい乾燥肌のキミでもしっとり、潤いのある肌にしてくれるのでまぁ~スゴイです!!

 

そんなジュリークは今年で生誕30周年

それを記念して・・・

 

リップグロスが登場しましたーーーー\(^o^)/

グロス.jpg

Jurlique イドラリップグロス  ピンク/ナチュラル  price:2200yen

 

 

こちら、ただのグロスではありませんのよ♪

 

・外的要因からの唇の荒れを防ぎ

 

・うるおいを与えなめらかにします!

 

・エイジングケアに適した成分を配合しているので

 

・唇にハリ、弾力をあたえます!!

 

 

つまりですね・・・

 

唇の乾燥を防ぎながら、エイジングケアができるのでありますっ!!

 

どーーーーん(^o^)

 

 

 

 

じつはキミ、グロスとかあんまりつけたことないんです(^_^;)

化粧ポーチも持ち歩かないくらいめんどくさがりです。

リップクリームをポッケにいれてるくらい・・・。

 

"女子としてどうなの?" といわれそうですがスミマセン(-_-;)

 

 

『なぜグロスをつけないか』 って?

 

リップグロスって、妙にテカテカしません?

それが女子すぎてなかなかつけないんですよね~。

あと、つけるタイミングがないです(^^)笑

 

 

で・も!!

 

ジュリークのリップグロスは違いました!!

リップクリーム感覚でつけれます!!

 

そんなにベタベタ、テカテカしないのに適度にうるおってくれて嬉しいです~(#^.^#)

 

 

お色は2色!!

☆ かわいい印象のベービーピンク

写真 1[1].jpg

 

 

ほんのりピンク色♥

白い肌の方にピッタリです!!

 

血色も良く見えるので、つけないよりキレイに健康的に見えます(^^)

 

 

☆ やわらかい印象のナチュラルベージュ

写真 2[1].jpg

 

 

日本人の肌に合う優しいお色です。

色がほとんど目立たないですし、

みずみずしい発色で唇の色をキレイにみせくれます(#^.^#)

 

 

ほんのり甘く、ほのかなミントの香りです♪

 

 

 

キミはピンク買います!(^^)!

でも、ナチュラルも欲しいので2本買いですかね~。

 

プチプライスなのも嬉しいですね♪

 

 

 

 

 

《その②》

 

みずほさんとジュリークの個人カウンセリングができます!!!

 

 

「ジュリーク使ってみたいんだけど、私のお肌でも大丈夫かな?」

 

「何をどうやってつかっていけば良いのかな?」

 

 

というジュリーク初心者の方にもピッタリのイベントです(^^)

 

 

 

 

みずほさんが、一人一人の肌のカウンセリング

ジュリークの製品を使ったホームケア方法を教えてくださいます♪

 

実際に手につけてみてお試しできます(#^.^#)

 

 

 

日時: 3月13日(金)、27日(金)、28日(土)

 

時間: 15:00、16:00、17:00

 

場所: Denbill qupumeets

 

 

1日3人限定!!

お一人30~40分くらいです♪

 

なかなか自分のお肌のお悩みは言いにくいですよね。

また、他の化粧品からジュリークに替えるのが少し不安な方も、

 

みずほさんと直接カウンセリングが受けられます!(^^)!

 

 

ご予約制になります。

 

▼ こちらのメールでご予約できます!!

 

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

お電話、メールお待ちしております♪

 

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん、ハルキさんでお待ちしております!!

 

 

 

 

P.S  締め切りせまってます~!!!

 

『メープルキャラメルとレーズンナッツのケーキ』

メープルパウンド[1].jpg

  

こだわりPOINTがたーーーくさん!!

 

食べないなんてもったいないです!!

 

ご予約は6日まで!!! 

 

 

 

 

 ▼chauruのブログでもご紹介!!

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

3月8日(日)

3月29日(日)

4月12日(日)

4月26日(日)

 

13:00~18:00

 

メール、お電話予約もお受けしています♪

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ