SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


サンセットからのサンケア♪

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミですkimi[1].jpg

 

 

只今スリランカにヨガとアーユルヴェーダの修行に行かれておりますBOSSから

素敵な写真を送っていただきました‼︎


スリランカのサンセットです♪

0320-1.jpg

 

 


なんて素敵な写真なのでしょうか‼︎‼︎



スリランカって、もっとインドっぽいといいますか...


発展途上な感じなのかと思いきや、こんなに素敵な場所があるのですね(≧∇≦)

 


1日1日を丁寧に生きて、その1日の終わる瞬間。



額に入れて飾っておきたいくらいです(^ω^)

 

 

 

スリランカはとっても晴れていそうですね。

日差しも強いのではないでしょうか・・・?(想像です)

 

日本もそろそろ紫外線が気になる季節・・・。

 

キミ、ヒヤケシタクナイ。

 

 

 

待ってましたーーーーー!!

ジュリークの日焼け止めクリーム\(^o^)/

 

50320-7.jpg

Jurlique サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++) 100ml   price:4800yen

 

 

『ジュリークは日焼け止めないの?』

 

って、ずーーーっと言われてきました。

そしてキミも待ち望んでいた日焼け止めクリーム!!

 

 

 

ジュリークの出身地、オーストラリアの日差しは地球上で最も強いと言われているらしいです。

(恐ろしや~!)

 

そんな過酷な日差しからでも肌をまもり、すこやかに保ってくれるのがこの日焼け止めクリーム!

 

 

光老化の紫外線A、肌へのダメージを与える紫外線Bブロック!!!

と同時にエイジングケアもしてくれるらしい!!

(紫外線の影響からくるエイジングサインの原因を防いで、外的要因から肌を保護します)

 

美白効果の成分も入っているそうで!!

 

ちょーーーー良いですよね(゜o゜)!!!

買います!!

 

もちろんナチュラル成分なのでお肌にも優しい~♪

 

ボディも顔も、全身OKです!

 

キミはめんどくさがりだけど絶対日焼けしたくないので、日焼け止めは必需品です!!

毎日顔にも塗るものだから、お肌に優しくて且つしっかりガードしてくれるものが良い。

 

あと、日焼け止めの臭いも苦手です・・・。

 

ジュリークの日焼け止めは、ベタベタしなくてぴたっと密着してくれるそうです♪

白浮きしないらしいですよ!(^^)!

(ただでさえ白くなると具合悪い人みたいになるので・・・)

 

ラベンダーの香りなので塗りながらリラックスできそう~!

 

 

 

 

そして日焼け止めだけじゃない!!!

 

日焼け後のお肌のエイジングケアに・・・

 

50320-8.jpg

Jurlique アフターサンリプレニッシングローション 150ml   price:4400yen

 

 

日焼けした後のケアって、どうしたらいいか分からなかったキミ。

ちょうど良いの来ましたね~(^o^)!!!

 

 

紫外線を浴びた後のお肌の保湿沈静

 

そして、エイジングケアもしてくれるらしいです!!

 

 

 

日差しを浴びたお肌はエイジングサインの潜在的原因がた~くさん(゜o゜)

乾燥するし、シミ・ソバカスも気になる・・・

 

それを防いでくれるだけでなく、もともと持っている肌の自活力をサポートしてくれるんだとか!

 

このローション塗って保湿してもらえば良いってことですね!(^^)!

 

もちろん顔もボディも塗ってOKです♪

トロピカルの香り~♪

(トロピカルって? コココココココナッツ!?)

 

 

日焼け止めクリームもアフターサンケアローションも

ジュリーク30周年記念限定!! 2015年度限定です!!

 

いつまでもあるわけではないということです!!

今年しかないということです!!

 

 

こりゃ~手に入れないわけにはいきませんよ!!!!!

 

まとめ買いしといたほうがいい気がします。

(キミの予感)

 

 

4月1日発売ですが、meetsでもご予約受け付けています♪

 

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 鈴木めにお申し付けください♪

 

 

 

 

3月の誕生石 《アクアマリンフェア》

DSC04998.jpg

 

今日はコチラをご紹介(^・^)!!

 

 

0320-4.jpg

 

 

ハルキ先生の左手人差し指にキラリと輝るものは・・・!?

 

0320-3.jpg

アクアマリン リング  price:25000yen

 

 

 

"キラーーーン"

 

"我の人差し指にしているものが目にはいらぬか~!"

 

 

 

 

表面のカットが、細かいダイヤ型になっているんです~(^o^)

 

だからキラリンするんですね!!

 

手に乗せると食べちゃいたいくらい♡

ドロップみたいですね♡♡♡

 

なんの味かな?

 

ソーダ味かな。

塩味かな。

 

空の味だといいな~(*^^)

 

 

空の味って・・・どんな味?

(ご想像にお任せします)

 

アクアマリンの味はどんな味だと思いますか?

教えてください!(^^)!

 

 

 

meetsではこの味がご試食できます!!

 

【みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ】

IMG_9483.jpg

希少なみかん蜂蜜をた~~~っぷり使っている贅沢なパインドケーキ♡

 

みかん蜂蜜の優しいスッキリとした甘さ。

レモンピールの爽やかな香りも口の中にひろがりますよ~(^.^)

 

 

お試しあれ~♪

 

きっとあなたもみかん蜂蜜のとりこ♡

 

 

 

 

どろん。

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

 27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ