SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2周年!感謝感謝・・・!!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

真っ赤な頭のキミです。DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

 

 

 

もうすぐ2年目になるキミ。

 

Denbillオープンとともに研修にはいりまして

ずーーーーっとここDenbillにお世話になっているキミです(*^_^*)

 

 

"わざわざ" 足をはこんでくださる。

 

 

"わざわざ" 自分に逢いにきてくれるような・・・

 

そんな人にはやく近づきたいと日々思って頑張っております!!

 

 

 

そんなみなさまへの感謝をこめて。。。

 

セレクトアイより急きょではありますが、

 

 

 

ルルカポイント5倍DAYを、

明日より、3日間限定で実施いたします!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



Den bill1Fのチャウル/ノートエシロンスの2店舗では、

開店2周年を機に日頃からご愛顧いただいている皆様に感謝の心を込めて、

 

<<ルルカポイント5DAY>> を実施いたします。





■日程:2015年3月27(金)・28日(土)・29日(日)


■対象店舗:Den bill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗

 (もちろんmeetsもです♡)

 

 

 

さぁ~今週末も盛り上がりそうですね~!!!

 

 

 

『ピアスの穴を開けてしまおうか・・・』

 

こういている間にハーキマーダイヤモンドのピアスが次々お嫁に行かれます(^O^;)

 

P3220222.jpg

ハーキマーダイヤモンドPS 18K price:18000yen

 

ぃや~

だってこの透明度!!!

 

心の中まで見えてしまいそうなくらいっ!

 

 

 

"キミの考えていることなんてすべてお見通しよ♪"

 

ってハーキマーに思われているような・・・(-_-;)

 

 

キミはあなたのような澄んだ心をいつまでも持っていたいよ~♡

 

 

 

ちょっと気持をスッキリしたいときにもキミはこれを使っています!!

 

グロス.jpg

Jurlique イドラリップグロス  ピンク/ナチュラル  price:2200yen

 

 

ミントの香りがスゥ~~~~ってして気持ちがリセットできるんです!(^^)!

 

しかもつけたほうが唇も潤い、血色も良く見えるんです♪

 

2色買いできるや~つ!!

『今日はどっちにしようかな~』って選ぶのも楽しいです!!

 

 

キミはピンクを愛用中です(#^.^#)♡

 

 

 

 

モリモリ盛りだくさんの今週末の予定をおさらいしましょう!

 

 

・明日、27日(金)は・・・
ミズホさんとのジュリーク個人カウンセリング!
 
 
 
お肌のお悩みなどを1対1でご相談できます。
 
新発売の日焼け止めも、その場でお試しできますよ~(^o^)
 
1日3人限定の、イベントです!!
 
16時のお時間がひとつ、空いていますよ♪
 
 
 
 
 
 
・28日(土)は・・・
ミズホさんとのジュリーク個人カウンセリング!
 
chauru主催、波動スピーカー×yogaイベント!
 
 
スピーカーの音を聞きながら簡単なyogaでリラックス♪
 
あと数名ご参加できますよ~!!
 
キミも先生しま~す!
 
詳しくはコチラ ↓
 
 
 
 
 
 
・29日(日)は・・・
Denbill限定のストーンリーディングオーダー会!
 
 
なにかとそわそわしちゃうこの季節。。。
今の自分をサポートしてくれるストーンを見つけませんか?
 
17時~お時間調整できます(^^)
 
選んだストーンで、アクセサリーをオーダーできます。
あなただけの、オリジナルのアクセサリーはお守りになりますよ♪
 
 
 
 
 
 
この日は、Denbill名物のSunday Cafeもオープン♪♪
 

sunday cafe.jpg

 

1万円以上お買い上げのお客様に

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスいたしますっ!!

 
 
 
 
 
 
 
 
そ・し・て!!
 
金土日の3日間は・・・・・・
 
 

『みかん蜂蜜のしっとりパウンドケーキ』 試食会も!!

 

IMG_9483.jpg

 
 

 

貴重なみかんハチミツをつかったジューシーなパウンドケーキ。

味が一つ一つしっかりしているのに、とっても優しくてまろやかな柑橘系。

 

この味・・・いくつでも食べちゃえる!!!(*^。^*)

バターもタマゴも使わずに、どうしてこんなにしっとりできるんでしょう??☆彡

 

 

明日はハルキさん&キミでお待ちしております♪

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ