SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


誰もが憧れる存在

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

真っ赤な頭のキミです。DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

 

 

今日はさっそくコチラの紹介させてください♪

 

『ハーキマーダイヤモンド』

P3220222.jpg

ハーキマーダイヤモンドPS price:13000yen

 

 

誰もがひと目で恋に落ちるハーキマーダイヤモンド♡

 

シンプルだけど目に留まるハーキマーダイヤモンド♡

 

 

 

"ハーキマーダイヤモンド"

という名前ですが、実は水晶なんです(*^_^*)

 

 

ニューヨーク州のハーキマー地方で産出されます。

 

特徴は柱の短いキュッとなったダブルポイントであります!!

 

 

 

意識を高めて潜在意識までアクセスし、

 

肉体と精神、感情のバランスを保つことができるといわれているそうです!

 

 

 

さすがっ。ハーキマー(゜o゜)!

 

 

ダイヤモンドのような強い硬質の光沢を持つことから、水晶の中で唯一

 

「ダイヤモンド」の名を与えられたのが、この"ハーキマーダイヤモンド"なんですって♪

 

 

 

 

群を抜いて綺麗ってことです(^^)

 

 

キミもハーキマーのピアスが入荷するたびに

 

『ピアスの穴開けちゃおっかな~!!!』

 

 

っていう葛藤が始まります(~_~)

 

 

 

 

そして葛藤している間にハーキマーはなくなります。

 

そうです・・・。

 

 

ちょーーーーモテ子なのですぐお嫁にいってしまうのですよ!!

 

chauruのヒトミさん、ハルキさん、ハウエルのマミーコさんもしております(#^.^#)

 

 

18Kのハーキマーダイヤモンドピアスもあります♪

 

春はすこし透き通ったものを身につけたい!

ハーキマーはいかがざんしょ?(・▽・)

 

 

 

 

じつはキミ、今日はヨガ部に参加します(^o^)

サトコさんyogaです♪

 

 

なので今日はヨガパンツはいてきました!!

DSC04876.jpg

 

準備万端であります!!

 

このまま行ってyogaができるって最高です!(^^)!

 

 

 

今週末28日(土)chauru波動スピーカー×yogaイベントがあるんです!

 

そこでキミはデモンストレーションしま~す(^v^)

 

 

M'sシステムの波動スピーカーから流れる音に耳を傾けながらリ~ラックス♪

 

 

 

毎日せわしく動いていると、『無』になることや『音』に集中することって難しいですよね。

 

あと数名ご参加できます♪

一緒に波動スピーカーの音に癒されながらyogaしてみませんか?

 

お問い合わせはコチラ▼

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

明日もヒトミさんとキミでお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

◆◇3月のDenbill イベント◇◆

 

 27日(金) ジュリーク個人カウセリング

28日(土) ジュリーク個人カウセリング

29日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

※ジュリーク個人カウンセリングは、15時、16時、17時でご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ