SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


食べたらこうなる♪

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

真っ赤な頭のキミです。DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

 

 

 

 

雨がしとしと・・・。

 

でもDenbillの中はグリーンがいっぱいで元気になります(^^)

DSC05339.jpg

IMG_4975.jpg

 

 

 

 

"植物園ごっこ" できますね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

meetsの生け植えも今日から変わりました!

P4130331.jpg

 

 

 

また春の清々しい感じになりましたよ~!

 

うぐいす色のお花が可愛いのです!!

P4130332.jpg

フェチダス(クリスマスローズ)

 

P4130333.jpg

ブルーベリー

 

 

 

 

フェチダスはひとつひとつがクルンってなっていて、黄緑のスズランみたいな?

でもホップみたいにも見えます(^^)

 

 

これからmeetsの生け植えもcheck!ですね

 

 

 

 

 

キミ母は意外と植物育てるの好きなんですよ♪

(すっごい雑な性格なんですけどね)

 

 

なのでスズランもあげたいな~。

 

喜んでくれそう(^^)

 

 

 

 

来月は 『母の日』 ですしね♪

 

『母の日』 と聞くとキターーーーー\(^o^)/ってなります!

 

 

 

その理由は・・・

 

『みかん蜂蜜の月いろちーず』 が食べられるから!!

 

みかんつき.jpg

 

 

わたし、もともとそんなにケーキが好きなわけではなかったんですよ~。

 

 

小さい頃からケーキをそんなに好んで食べてこなかったからでしょうか?

 

ケーキ<おはぎ っていう子どもだったので(・.・;)

 

 

 

 

でも、セレクトアイと出会って、

"月いろチーズケーキ" を食べて、

キミの人生は変わりました!!!

 

『ケーキって、こんなに美味しいものなんですねーーーー!!!』

 

 

 

キミの価値観を変えてくれた "月いろチーズケーキ" 

 

今回は 『母の日限定』 で 『みかん蜂蜜』 をたっぷり使っています(^^)

 

 

 

 

ただでさえキュッと詰まっていてしっと~~~りの"月いろチーズケーキ"ですが

 

今回はみかん蜂蜜をたっぷ~り贅沢に使っているので

 

 

口に入れた瞬間じゅわ~~~~そしてホロッと溶けてしまいました!!

 

 

 

 

チーズのちょっと臭い感じ?とか全然なくて、さっぱり濃厚なんです!!

(多分キミはチーズ臭い感じが苦手だったのだと思います)

 

 

一口じゃ足りない!

 

もっと食べたいっ!!!

 

ってなるんですよね(^o^)

 

 

 

 

~~~~~『みかん蜂蜜の月いろチーズケーキ』 を食べたら・・・。~~~~~

 

 

 

DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg 『すっごい美味しいケーキがあるの!

      ナツホはchauruで頑張ってくれているから・・・特別にあげるね♪』

 

はいっ♡

50414-2.jpg

 

 

 

えぇーーーーーーーー!!P4130341[1].jpg

 

いいんですか!?

キミさん、ありがとうございます~~~~~(#^.^#)♡

 

 

 

もう上の表面がつやッつやッですね!!

 

ふぁ~

みかん蜂蜜の優しい香りがします♡

 

DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg『でしょでしょ! さぁ召し上がれ♪』

 

 

 

 

パクッ。

 

・・・・・・・・・・・♡♡♡P4130340[1].jpg

 

おーーーーーーいしーーーーーーーーー

 

 

 

この美味しさはなんですか!?

 

ジュワッととけてなくなってしまいました!!

食べて 『幸せを感じる』 ってこのことですね~!!

 

 

ほっぺが落ちそうです・・・♡

 

 

 

こんなに美味しいものは独り占めできませんわっ!

皆さんで食べましょう!!

 

 

 

(3人で) パクッ。

 

P4130339[1].jpg   P4130337[1].jpg   P4130340[1].jpg

 

『おーーーーーーいしーーーーーーい!!!』

 

 

 

食べた人がみんな笑顔になる "みかん蜂蜜の月いろチーズケーキ"

 

PUPANエリさんこだわり愛情もたっぷり詰まっています(#^.^#)

 

 

 

 

キミは自分用と大切な母にも絶対食べてもらいたいと心から思います♪

なので送ってあげます(^^)

 

 

 

 

17cm 2600yen + tax

要冷蔵/賞味期限3日

 

ご予約期間:4/12 sun - 5/1 fri

お渡し期間:5/3 sun- 5/10 sun

 

*配送も承っております*

 

配送料:クール便 750yen

代引手数料:324yen

 

ご予約はコチラまで▼

 

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

いつもお世話になっている人にこそプレゼントしたいケーキですね♪

 

 

 

 

 

ケーキと一緒に素敵な香りのコチラもプレゼントしたい(^^)

P4130329.jpg

Jurlique リラクゼーション ローズボディケアキット  price:4300yen

 

 

 

 

詳しくは明日~(・▽・)

 

 

明日はヒトミさん&ナツーホ&キミでお待ちしております♪

 

 

◆◇4月のDenbill イベント◇◆

 

26日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ