SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


水曜日はカレーぱん!

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

真っ赤な頭のキミです。DSC05089-thumb-450x338-65043.jpg

 

 

 

 

 

 

今日は朝からPUPANに寄ってから出勤です(#^.^#)

 

なぜなら~♪

 

コレが食べたかったから~♪

カレー4.jpg

あげカレーパン price:300yen

 

 

 

昨日、PUPANのブログを見て瞬間に

 

 

 

"明日は絶対PUPANに寄ってから出勤するのだ!!"

 

と決めていたんです(^^)

 

 

 

 

 

1番目のお客さんではなかったのですが

(やはりPUPANファン多しです!)

 

 

揚げたてアツアツをゲーーーーーット!!!

 

 

 

 

 

今すぐにでも食べたかったんですが我慢・・・(`^´)

 

 

 

 

ーーーーーーーーお昼タイムーーーーーーーーーー

 

 

ちょっとレンジで温めてパクリっ。

 

 

はぁ~~~~(#^.^#)♡

 

ピリッと辛いスパイシー!

 

しかもジャガイモ入ってる(゜o゜)

 

ホクホク感もあってほんとにカレー食べてるみたいです!!!

 

 

 

エリさん!川元さん!

おーーーーいしーーーーですP4130337[1].jpg

 

 

 

きっと当分水曜日のお昼はカレーパンです♪

 

 

 

 

 

 

カレーのスパイスの香りも好きですが

 

 

ジュリークのローズの香りも好きです(^^)

 

P4130329.jpg

Jurlique リラクゼーション ローズボディケアキット  price:4300yen

 

 

ボディークリームミニローズミストのセットです!

 

 

最近また身体がガサガサしてきたキミ。

 

お風呂上りにヌリヌリ♪

 

 

たくさん塗らなくても伸びがよく、しかもベタベタしすぎないんですよね~(^。^)

 

 

しかもローズの香りでリラックスできるんです!!

 

というかこの時間が至福の時って感じです♡

 

 

 

 

時間と手間をかけて作られたローズの精油が入っています。

 

精油って、とっても分子が小さいので血管の中にも入っていくんですって!

(すげーー!)

 

 

自分の身体の中にも入っていくものだから、やっぱり安心・安全なものが良いです(^^)

 

 

 

 

ボディークリームだけじゃない!!

 

ローズミストも入っているのだヽ(^o^)丿

 

 

 

 

小さいボトルなので、持ち運びにもピッタリなんですよね~♪

 

旅行の時とか、

化粧ポーチに忍ばせておいて化粧直しの時とか、

気分を変えたい時とか(*^_^*)

 

 

瞳さんはジュリークのミストを休憩終わりに吹きかけているのですが、

 

瞳さんが通ると

 

 

"ふわぁ~~~~~ん"

 

って良い香りがするのでクンクンしちゃいます♡笑

 

 

 

雨の日のドンヨリ気分をパァーーーと変えてくれますよ(#^.^#)

 

 

 

『母の日』 のギフトにもピッタリでございますね♪

 

個数が限られているので~!!

 

 

 

 

同じく『母の日』ギフトとして "スズラン" も販売します(*^_^*)

すずらん3.jpg

 

 

5月最初には入荷する予定でございます♪

 

ご予約・お問い合わせはコチラに▼

 

qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

そして~

 

最近仲間入りした大型のグリーンたちを少しずつ紹介しますね♪

 

 

出席番号①

『ロシアンオリーブ』

0415-4.jpg

0415-3.jpg

ロシアンオリーブ price:25000yen

 

"ロシアン"っていう響きで ドキッとしてしましますが・・・笑

 

 

『〇〇〇会計事務所』 みたいなオフィスにも似合う感じの真面目な正統派タイプです!

(人間に例えると)

 

 

 

 

☆ 1年を通してよく日を当ててあげましょう!

 

☆ 乾燥気味の土壌を好みます

 

 

 

ロシアンオリーブが入っている鉢も白くて清潔感あります。

0415-1.jpg

price:16500yen

 

 

 

大きいグリーンは植物と鉢が別々に買うことができます♪

 

お気に入りの植物と鉢をお選びいただけますよ(^。^)

 

 

 

 

ご自宅に♪

職場に♪

新築祝いなどに♪

 

 

 

 

『キミを飼う』 つもりで育ててみるとか?笑

 

癒します~(^。^)

 

 

グリーンのほうがよっぽど可愛くて楽ですけどね・・・。

 

 

 

 

次回は出席番号②をご紹介します!

 

Denbillに実物をみにいらしてくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております♪

 

 

 

◆◇4月のDenbill イベント◇◆

 

26日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ