SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オレンジのパワー

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

今日も良いお天気でしたね!

 

そんな今日のラッキーカラーをヒトミさんが調べてくださり~(笑)

 『オレンジ』 だったので今日のディスプレイはこんな感じです♪

 

P4260365.jpg

 P4260366.jpg

カーネリアン×オレンジムーンストーン price:8000yen

 

P4260368.jpg

カーネリアン×パイライト price:9000yen

 

P4260370.jpg

オレンジアベンチュリン×水晶 price:8000yen

 

P4260375.jpg

本珊瑚 price:22000yen

 

P4260376.jpg

オレンジカルサイト price:19600yen

 

 

 

『オレンジ』 って、見ているだけで元気が湧いてきませんか?

 

なのでキミはオレンジも大好きです\(^o^)/

今日のお天気のようなお色ですね~!

 

 

 

これだけ日差しが強くて暑いと気になるのが・・・

"紫外線" ですよね~。

 

そうです・・・(-_-;)

キミの天敵 『HI・YA・KE』!!!

 

 

わたし日焼けするのがすっごい嫌いなんです~

 

なぜなら日焼けすると赤くなってヒリヒリするから・・・(+o+)

 

 

 

なので日焼け対策してますよ~!!!

塗ってますよ~!!!

 

P3250225.jpg

Jurlique サンプロテクトクリーム(SPF40,PA+++) price:4800yen

 

 

 

"ジュリークの日焼け止めクリーム"

 

これ、本当に良いですっ!!!

 

 

 

・日焼け止めの独特の香りがしない。

 ラベンダーの香りなので塗りながらリラックスできる!

 

白浮きしない。

 ベタベタしなくてぴたっと密着してくれる。

 保湿クリームみたいですよ!!

 

 

ナチュラル成分な安心、安全。

 肌にも優しい~♪

 

 

ボディも顔も、全身OK

 

 

 

 

ジュリークの出身地、オーストラリアの日差しは地球上で最も強いと言われているらしいです。

(恐ろしや~!)

 

そんな過酷な日差しからでも肌をまもり、すこやかに保ってくれるのがこの日焼け止めクリーム!

 

 

光老化の紫外線A、肌へのダメージを与える紫外線Bブロック!!!

と同時にエイジングケアもしてくれるらしい!!

(紫外線の影響からくるエイジングサインの原因を防いで、外的要因から肌を保護します)

 

美白効果の成分も入っているそうで!!

 

 

 

 

すごくないですかっ?(゜o゜)

 

キミは関心しちゃいました!

ジュリークさまさまです!!

 

キミはめんどくさがりだけど絶対日焼けしたくないので、日焼け止めは必需品です!

 

 

たぶん、そのうちまた欠品してしまいそうな予感なのであるうちに買いですっ!

キミ予想ですがね(・▽・)

 

 

 

 

あとあと、

意外と "唇も日焼けする" って知ってました?

 

けっこう夏のほうが唇がヒリヒリして乾燥するんですよね~(+o+)

 

 

そんな唇の日焼け対策にコチラ!

 

グロス.jpg

Jurlique イドラリップグロス  ピンク/ナチュラル  price:2200yen

 

 

 

・外的要因からの唇の荒れを防ぎ

 

・うるおいを与えなめらかにします!

 

・エイジングケアに適した成分を配合しているのでハリ、弾力をあたえます!!

 

 

つまりですね・・・

 

唇の乾燥を防ぎながら、エイジングケアもできるのでありますっ!!

 

 

 

 

プチプライスなので使いやすいです(^^)

 

普通のリップクリームより、乾いたあとがしっとりしているきがします♪

 

プレゼントにも嬉しいですね~(*^_^*)

P4260373.jpg

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&ナツホ&キミでお待ちしております♪

 

 

◆◇5月のDenbill イベント◇◆

 

10日(日) ストーンリーディングオーダー会

24日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ