SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


1本でまきまき~

meetsのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

今日のテーマは 『青の世界』 です!

(そのまま・・・)

 

DSC_0165.jpg

 

おひつじ座のハルキさんの今週のラッキカラーが "濃紺" だったので

ラピスやクリソコラの深い青を集めてみましたよ~♪

 

DSC_0157[1].jpg

DSC_0197[1].jpg

DSC_0174.jpg

DSC_0179.jpg

 

 

 

 

 

今日chauruに半袖のTシャツが入荷しまして

「手首が見えるからじゃらじゃらつけーい!」欲が襲ってきました!!

 

やはり重ねづけ最高です\(^o^)/

DSC_0080.jpg

 

 

違うブレスを重ねてつけるのも素敵ですが、

1本でグルグル巻けるのも可愛いのですっ!!!

 

 

手首に5連でまけます~(*^。^*)

DSC_0210.jpg

 アメジスト price:21000yen

 

 

とっても統一感がありますよね♪

 

でも粒が小さいから5連でもうるさくならないというか、ちょうどいい感じです(^^)

 

アメジストだけのブレスでも粒の大きさや色の濃淡が違うと

他の石が入っているかのような雰囲気になりますね!

 

 

 

 

しかもロングネックレスになる~(*^^)

DSC_0202.jpg

 

 

"今日はブレスレットを他のつけたいな~♪ "

 

っていうときとか、

 

 

"やべっ。時間がないよ~ でもなんかさみしいな・・・"

 

っていうときとか、Tシャツにペロってつけるだけでオシャレになりますね~(*^。^*)

めんどくさがりやさんにもピッタリです!!笑

 

 

 

ちょうどこれからつけたい!

《元気になるや~つ♪》

DSC_0209.jpg

 本珊瑚 price:22000yen

 

 

 

今日来てくださったSさん!

あこやパールも素敵でしたが、やはりサンゴが可愛いかったです(#^.^#)♡

 

サンゴをGETして、あこやさんも・・・♡

 

フルーツのマンダリンオレンジって感じです!

 

 

 

 

《カッコイイ感じに!》

DSC_0213.jpg

 マラカイト price:19000yen

 

 

キミならクロとかネイビーの服に合わせてつけたいです~♪

 

あえて柄物と一緒に派手にするのもありかもっ!

マラカイトのグリーン模様が目に付きます~!!

 

食べ物にたとえると、バジルって感じです(笑)

 

 

 

《ゴージャス過ぎない自然なキラキラ☆》

DSC_0212.jpg

 シトリン price:22000yen

 

 

ボタンカットのシトリンが光を反射してキラキラ~!

夏の昼間に輝くスターですね☆

 

ギラギラじゃないけど輝きが欲しい感じです!

 

グラデーションになっているのがさらに心惹かれます・・・(*^_^*)

 

これは~レモン?グレープフルーツ!!笑

 

 

 

《甘すぎない可愛らしさ♡》

DSC_0211.jpg

 ローズクォーツ×ピンクトルマリン price:17000yen

 

 

ピンクといっても、意外と肌に馴染むのです(^^)

 

ナチュラルな可愛さって感じですね♪

白Tシャツとともに着たい!!

 

まさに白桃って感じです!笑

 

 

 

 

1本でブレスレットの重ねづけ&ネックレスになるのは嬉しいですよね~(^o^)

ネックレスの2連にもなりますし♪

 

 

また全部食べ物にたとえてしまった・・・!笑

 

キミの接客では "あるある" です(^_^;)

食い意地はってるからでしょうか~。

 

食べ物意外でよいたとえができるよう勉強しますね!!

 

五感を磨くんだっ!

キミ!!!

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&ナツーホ&キミのフルメンバーでお待ちしております♪

 

 

◆◇5月のDenbill イベント◇◆

 

10日(日) ストーンリーディングオーダー会

24日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ