SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


目には緑を。

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミです歓迎会1[1].jpg

 

 

 

 

 

昨日のサトコさんyogaもすご~~~く気持ちがよくて最後寝てしまったキミです・・・(^_^;)

calfのエリカも寝てました。笑

 

真面目なエリカも寝ちゃうんですね~。

ふふふ♡

 

 

3回くらい「手と足を動かして・・・」 と言われて

 

"はっ(゜o゜)!" ってなりました。

 

でもyogaのおかげで今日は身体が軽い気がします♪

月曜日のサトコさんyogaが楽しみです(^o^)

 

 

 

 

さて今日は火曜日なので 「グリーンの日」!! ←勝手に決めました

meetsのグリーンたちをご紹介いたしますね~♪

 

ちょうど今日生け植えも新しくなりました!!

 

 DSC_0543.jpg

 

 

ライデンンボク と

DSC_0544.jpg

 

サンキライです。

 DSC_0548.jpg

 

本物の枝木を生けているところって珍しいかもです(゜▽゜)

 

今日もお客様に 「これ本物なの? 生の枝木を生けるって素敵ね~!!」 

と言っていただきました♪

 

 

 

 

2週間ごとに生け植えも変わるのでmeetsに来たらちょっと気にしてみてください(*^_^*)

 

季節を感じることができますよ!

 

 

 

 

 

そして今日は久しぶりに Bigプランツを紹介しますね~!

 

出席番号③ 『エバーフレッシュ

 

 DSC_0531.jpg

 DSC_0532.jpg

 エバーフレッシュ price:32000yen

 

 

 

名前からして "さわやか君" の高身長イケメンです!

 

☆ 室内の直射日光が当たらない場所が好ましいです!

  日陰には強いですが余りに日陰だと弱ってしまうのでそこは気をつけましょう~(^^)

 

 エバーフレッシュは環境適用能力が高くて、人でいうと社交的な感じ?笑

 だいたいの場所で馴染めます!!

 (でも頻繁に置き場所を変えるのはストレスの原因になりますので気をつけて!)

 

 

 お水は土が乾いていたらあげます。

  土を触ってみて湿り気を感じたら水をあげなくて良いです。

  霧吹きをしてあげると喜びます♪笑

 

☆ 夏は気温が高く蒸発が激しいのでほぼ毎日お水をあげることになりますが

  冬は蒸発量も減るので、土が乾いて数日たってから与えましょう!

 

 

 

 

 

エバーフレッシュって、昼間は葉っぱが "パァーーーン" ってひらいているのですが

 

 DSC_0533.jpg

 

 

 

 

夜になると葉っぱが閉じるんです!

 DSC_0536.jpg

 

おやすみするんですよ~(*^。^*)

植物も生きていますからね。

 

こういうの可愛いポイントですね♪

 

 

 

 

 

エバーフレッシュ君が入っている鉢はコチラ。

 

 DSC_0538.jpg

 DSC_0539.jpg

 price:16500yen

 

SHI ・ KA ・ KU !!

 

 

シンプルでモダンな感じですね~

現代美術館とかに展示してありそうな作品です!

 

このマットなクロとグレーのお色がさらにお洒落な雰囲気を漂わせますな(ー▽ー)

 

 

 

 

 

キミのおうちの玄関がもっと大きくて、部屋も高さがもう少しあれば・・・・

 

 

これはもう少し大きいお部屋にお引っ越しせねば。

 

大きいお部屋に住めるよう働きます!!!笑

 

 

Pさんは一戸建ての家が欲しいとおっしゃっていましたが、

キミは大きなマンションを買いたいです!!!

 

田舎もので地元にマンションもアパートもなかったので憧れます・・・・・♡

 

 

 

マンションの上の方の部屋で、大きな窓で夜景を見ながらお茶をたしなむ。笑

 

そんな妄想してます。

ではこのへんでドロンします。

 

 

 

明日はヒトミさん&ナツホ&キミでお待ちしております !!

 

  

◆◇5月、6月のDenbill イベント◇◆

5月24日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

6月7日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ