SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ダブルが基本です!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミです歓迎会1[1].jpg

 

 

 

今日は水曜日なので 『ジュリークの日』 です(←勝手に決めました)

 

ちょうど先日のお休みに "美意識を高めよう!" と思い

ちょっとスキンケアの勉強をしたので発表させてください(・▽・)

 

 

 

 

 

スキンケアで1番大事なことって何だと思いますか?

 

チッチッチッチ・・・。

 

 

 

じつは 「落とすこと」 なんですよ!

 

いくら良い化粧水や美容液を使っていても、肌の毛穴に余分な汚れが詰まっていたら

浸透していかなくて効果が得られないですよね~。

 

まずは落とすところから素肌力づくりを始めましょう(^o^)丿

 

 

 

STEP1  《クレンジング&洗顔》

 

DSC_0581.jpg

 

 

"えぇ? クレンジングと洗顔両方するの?(゜o゜) "

 

と思った方。

 

そうなんです!

ダブル洗顔をしていただきたいです!!

 

クレンジング&洗顔 = 肌の土台作り

 

 

しっかり顔を洗わないと・・・

残った化粧品の油分が酸化して毛穴に詰まる

肌機能低下の原因に!!

 

※肌機能が低下すると、紫外線の影響を受けやすくなったり乾燥してしまったりで

肌トラブルを引き起こしてしまうそうなんです(>_<)

 

そんなーーーーーー(-□-)!!!

 

 

 

★ クレンジングは量が命!!

ケチらずたっぷり使うことで肌に刺激を与えず、 

メイクをしっかり落としつつも潤いをキーープします。

 

★ 洗顔はホコリなどの汚れや古い角質、余分な皮脂をオフします。

 

 

ダブルで行うのが基本です!!

どんなに疲れていても正しいクレンジングと洗顔が重要なんです!!!

 

 

明日の美肌を作ります!!!

キラーーーーン

 

(なんだか選挙演説のようになってしまった。笑)

 

 

 

 

 

まずは 「クレンンジング」

DSC_0586.jpg

クレンジングローション リプレニッシング price:4700yen

 

 

まるで美容液で洗っているかのようなミルククレンジングです!

 

本当です!!

洗い上がりがしっと~り♪ なんです(*^_^*)

 

お肌をいたわりながら汚れを落としてくれます。

 

 

 

わたくし、ジュリークのクレンジングを使い続けて3年目になります!

 

たまたま他のクレンジング使ってみたのですが、

すぐに顔が乾燥してくるというかカピカピしてきちゃうんです(>_<)

 

ジュリークのミルククレンジングですと、ちょっとほっといてもすぐにカピカピならないですし、

使っていくうちに肌のキメが整っていく気がします♪

なのでミルククレンジングは手放せませんね!!!

 

 

敏感肌の方や、乾燥肌の方にもピッタリですよ(#^.^#)

1度騙されたと思って使ってみていただきたいです!

 

 

 

 

お次は 「洗顔」

DSC_0590.jpg

フォーミングクレンンザー リプレニッシング price:4700yen

 

 

 

 

ローズ、ラベンダーの香りの泡立つ洗顔料です!

 

コチラを泡立てまして、

肌の上で泡をコロコロ転がせ汚れを泡に吸着させます。

 

泡が毛穴の汚れも取ってくれるので、

なめらかプリンのようなツルっ、とろ~りなめなかな肌になります(^^)

 

 

すべすべしたくな~る♡

 

 

 

キミがしつこいくらいにクレンジングや洗顔を勧めてますが(笑)

自分が使ってみて良さを実感しているので皆さんにも使ってみて欲しいです(^o^)丿

 

チャウルズもみんなつかっていますよ~♪

 

気になったことなどは是非是非聞いて見てください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!

日焼け止め再々入荷してますよーーーー\(^o^)/

 

50320-7.jpg

Jurlique サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++) 100ml   price:4800yen

 

 

 

今からちゃーーんと紫外線対策しましょうね!!

 

白くならないですし、香りもラベンダーですし、キミのオススメです(^^)

まだ持っていない方は至急meetsへ!!!

 

 

 

 

紫外線を浴びたお肌のケアには・・・

 『ピュアホワイティ コレクション』

P5050384.jpg

 

オレンジの50倍のビタミンC

 "肌の基礎力を高め" & "紫外線のダメージを入れない、回復させる" 

 

明るいトーンのお肌に導いてくれますよ♪

 

 

 

 

 

今からでも遅くないです!!

一緒に美肌作り始めましょう~\(^o^)/

 

 

明日はヒトミさん&ナツホでお待ちしております !!

 

  

◆◇5月、6月のDenbill イベント◇◆

5月24日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

6月7日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ