SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


女性の永遠のテーマ!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミです歓迎会1[1].jpg

 

 

 

 

 

今日で"ダンディライオン&さらさら茶ダイエット" ちょうど2ヶ月経ちました!

 

 

順調でしょうかね?(・▽・)

顔周りはスッキリしたと思うのですが・・・笑

 

 

ここから夏に向けて身体もスッキリさせたいっ!!

 

絞ります!!

 

 

ちなみに6日ほど前から "肩甲骨ゴリゴリ体操" しております。

簡単に言うと、肩甲骨を動かしています!

(お風呂上りに30回)

 

効果あるかわかりませんが、

凝り固まったキミの肩甲骨を動かして二の腕のムチムチをなんとかしたいと思います!!

 

 

一緒に二の腕痩せしたい方求ムです!!

キミと一緒に "肩甲骨ゴリゴリ体操" しませんか?笑

 

 

 

 

 

 

夏は肌の露出が増えるので危険です!

ムチムチボディが・・・(ー◇ー;)

 

そして日焼けも気になりますよね!!

 

 

 

ジュリークの日焼け止めは毎日下地に塗っております!!

 

50320-7.jpg

Jurlique サンプロテクトクリーム(SPF40/PA+++) 100ml   price:4800yen

 

(ただいま欠品中であります(>_<)5月中旬にまた入荷する予定です)

 

 

 

 

さらにキミが使おうとしているのが・・・

 

『ピュアホワイティ コレクション』

P5050384.jpg

ピュアホワイティ スキンミスト price:4700yen

ピュアホワイティ スキンエッセンスVB price:9700yen

ピュアホワイティ スキンナイトクリームEX price:7500yen

 

 

 

ジュリークの美白ラインです♪

 

自然由来成分ビタブライトKXという、

ちょっと難しい名前の成分がナチュラルに輝くつや肌に導いてくれます。

 

ビタブライトKXは自然原料を複合的に配合し、独自開発したつや肌成分なんだそうです!!!

 

 

 

 

"美白" って、日本人女性の永遠のテーマといいますか、

誰もが気にしていることですよね(`▽´)

 

 

キミだって美白気になりますよ!

 

夏はちょっと日焼けするんです。

赤くなるんです・・・(>_<)

 

そしてソバカスがあるんです・・・(>_<)

 

 

なのでキミは夏だけピュアホワイティ女子になろうかと思います!

 

ピュアホワイティシリーズは1番さっぱりしているんです♪

なので夏だけこっちにする方多いです(^^)

 

 

 

香りも8種類の精油をブレンドしたフローラルブーケの香り♡

 

この香り清楚女子って感じで好きなんです(*^_^*)笑

 

 

 

とくに、『スキンナイトクリームEX』 が使いたいNo.1です。

 

睡眠美容。

 

 

寝ている間に昼間刺激を受けたお肌をいたわってくれます♪

 

 

塗って寝てるだけでいい~!

 

 

 

 

 

今日、これからミズホさんとマユカ先生にしっかり教えてもらってきますので!!

 

また吸収したこと書きますね!!

 

 

 

 

 

明日はハルキさん&ナツホでお待ちしております♪

 

 

 

◆◇5月のDenbill イベント◇◆

 

10日(日) ストーンリーディングオーダー会

24日(日) ストーンリーディングオーダー会

 

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ