SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


頭の中はお花畑~♪

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

ハルキミ劇場 そして アイスクリームシリーズ・・・

 

 

 

29/11のキミワールド炸裂してます(・▽・)

 

よく、

「キミちゃんの頭に中って、だだっ広いお花畑で小鳥が空飛んでそうそうだよね~」

 

って言われるのですが、否定はできません。

ちょっとぶっ飛んでるのでしょうかね~(#^.^#)ふふふ

 

 

 

でも、ちゃんと真面目に色々考えてますからね~!!

(←でも考えれば考えるほど混乱します・・・)

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は金曜日なので 「ジュリークの日」 です!

 

この紫外線が1番強く、ムシムシ暑くなってきた今オススメしたいもの。

しつこいようですが・・・

 

 『ピュアホワイティ コレクション』

P5050384.jpg

 

オレンジの50倍のビタミンC

 "肌の基礎力を高め" & "紫外線のダメージを入れない、回復させる" 

 

明るいトーンのお肌に導いてくれますよ♪

 

 

 

その中でも特に "美容液" が大事な役目をいたします!!

 

P5120390.jpg

ピュアホワイティ スキンエッセンスVB  30ml    price:9700yen

 

 

意外と美容液を使っていない方がいらっしゃいますが、美容液はまさに

 

お肌のスイッチ であります!!

 

 

 

自然の力のエッセンスを肌に届け、肌本来が持つ輝きを引き出してくれるのです(^^)

 

それに美容液って、それぞれのコレクションごと成分が1番ギューーってつまっているもの!

つまり効果が出やすいんです♪

 

あるとないのでは違いのですよ~(*^。^*)

 

 

 

何回も言いますが、

オレンジの約50倍のビタミンCをもつカカドゥプラムを含む独自成分が魅せる肌にしてくれます!!

 

 

 

 

 

そしてもういっちょオススメ!

 

『ローズモイスチャージェル』

 

 P5280404.jpg

ローズモイスチャープラスジェル  50ml       price:5186yen

 

 

 

"プルプルン" の感触で "サラッ" としてて "冷っ" とつめたい♪

 

なんか美味しそう~(^o^)

 

 

 

こちら ジェル なんです!!

 

暑~い夏はベタつくものをつけたくない・・・。

 

でも肌は水分不足でバリア機能低下→トラブルを起こしやすい・・・。

キャーーーー\(◎o◎)/!

 

 

 

でもこのジェルはべたつかないけど水分を与えてくれるので、プルプル肌になれちゃいます♪

 

蒸し暑い夏でもひんやり、気持ちよく使えます♪

 

 

 

 

 

そして若々しいローズの香り~(#^.^#)♡

 

・薬用効果の高い"ローズの母" ローズガリカ

・美人のオイル ローズヒップオイル

・香りの効果で穏やかに エッセンシャルオイル

 

 

3つのローズで、さらさらプルンなお肌に!!

 

 

 

 

またハルキミ劇場でご紹介しますのでお楽しみに~♪笑

 

脚本考えなきゃ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日&明後日の2日間は・・・

『日本酒ぱうんどけーき』 の試食会開催しま~す\(^o^)/

IMG_3943.jpg

 

"お酒が苦手人" な方こそ、この美味しさを実感して頂きたいです~(#^.^#)

 

今日もご試食してくださったお酒飲めないMさんが

『全然大丈夫だ~!!想像よりもスゴイ美味しい~!!』とご予約♪

 

悩まれている方、お酒の味を気にしている方、一口食べてみてください(*^_^*)

 今しか食べれませんからーーーーー!!!

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&ナツポ&キミでお待ちしております !!

 

  

 

 

◆◇6月のDenbill イベント◇◆

 

6月7日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ