SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


セーラームーン

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

昨日チャウルズBRUTのユキさん、サユミさんと一緒にBOSSとMIZUHOさんに

お食事に連れて行っていただきました~\(^o^)/

 

しかもず~っと "行きたい! 行きたい!" って行っていたお店に♡

 

0060101.jpg

1433124171771.jpg

(このコロッケが衣サクサク、中身ずっしりでほっぺが落ちるほど美味しかったんです!!)

 

 

去年のちょうど今頃に連れて行ってもらってから、

キミが今まで食べた中で1番美味しいお店になりました!!

(今までの23年間はたいしたもん食べてこなかったですし・・・)

 

 

 

SOSS、 MIZUHOさん美味しいご飯を食べさせてくださりありがとうございます!!

 

昨日たらふく美味しいもの食べたのでキミは今日から断食頑張ります・・・(>_<)!!

(詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

ということで、キミは今日の朝から明日の朝まで断食中でございます!

 

ただいまの状態は・・・

 

 

 

結構大丈夫です(・▽・)

 

思っていたより苦痛ではないといいますか♪

 

仕事をしていたり、なにか集中するものがあると空腹を感じないんです(^^)

 

 

 

 

ただ経の夜耐えられるか・・・。

(頑張れ、キミ!!)

 

 

 

これで断食といかデトックスにハマって、"シュッ" ってなりたいです!!

 

 

 

 

断食終わりに何が最初に食べたいと思うのかな~?♪

 

身体と気持ちの変化も楽しみです~(*^_^*)

またご報告いたしますね!!

 

 

 

 

 

 

さて今日は、入荷すると風のごとくお嫁にいってしまう・・・あのこ。

 

PI・A・SU♡

 

 

"セーラームーン シリーズ" (←勝手に名づけました) のピアスをご紹介します♪

セーラームーン.jpg

 

 

キミは保育園の時にセーラームーン大好きだったんです!!

 

将来の夢が "セーラームーン" って言ってたくらい・・・♡笑

保育園のお弁当箱も枕カバーも"セーラームーン"でした(*^_^*)

 

 

あぁ~懐かしいです♡

 

 

 

 

やっぱり主役は・・・

61xLq5MC8lL[2].jpg 《セーラームーン》

DSC_0811[1].jpg

レインボームーンストーン 14kgf   price:9000yen

 

 

光の反射でキラッキラッに輝くんですよ~!!

この輝きにイチコロです♡

 

まさに "セーラームーン" って感じです(^o^)

 

 

 

 

61xLq5MC8lL - コピー - コピー (2)[1].jpg 《ビーナス》

DSC_0807[1].jpg

シトリン 14kgf    price:9000yen

 

 

優しいイエローは見ていると落ち着きます(*^_^*)

日向ぼっこしてる気分・・・笑

 

肌に馴染むけど、ちょっと落ち着いた雰囲気になります♪

 

 

 

 

61xLq5MC8lL - コピー[1].jpg 《マーキュリー》

DSC_0806[1].jpg

カヤナイト 14kgf    price:9000yen

 

 

ひと目みたら忘れられない! って感じですよね♡

カヤナイトをつけて夜のヨコハマでお酒をたしなむ・・・。

(←妄想です)

 

モノトーンな格好でピアスだけはブルーの色物にしたいI

 

 

 

 

 

61xLq5MC8lL - コピー - コピー[1].jpg 《マーズ》

DSC_0798[1].jpg

ガーネット 14kgf      price:9000yen

 

 

ロゼワインのような透き通ったレッド!

"パッショーーン" 

 

なんだかカヤナイトとペアで持っていたいですね♡

ハルキさん似合いそうです!!

 

 

 

 

 

61xLq5MC8lL - コピー - コピー (3)[1].jpg 《ジュピター》

DSC_0796[1].jpg

エメラルド・アパタイト・グリーンガーネット 14kgf       price:4500yen

 

 

わぁ~♪

爽やか3兄弟です(#^.^#)

 

一粒一粒違う石っていうのがポイントです!!

欲しいです~(穴開けないと・・・)

 

 

 

 

ルナ[1].jpg《ルナ》

DSC_0803[1].jpg

ラブラドライト 14kgf     price:9000yen

 

 

宇宙のような輝き☆

ラブラドライトに魅せられる方は多いです。

キミもそのうちの一人・・・。

 

ラブラドファンなら首も手首も耳もラブラドライトにしたいですよね!!

 

 

オラフ型のラブラドライトもあります・・・♡

DSC_0800[1].jpg

ラブラドライト silver925      price:4500yen

 

 

 

 

今日このピアスたちをみたときに、 

『あっ!セーラームーン』 って思ったのです♪

 

いつも不思議な喩えですみませんm(__)m

これが29/11なので(・▽・)けろ

 

 

 

天然石のピアスっていいですよね~

ピアスは気になったらすぐですよ!!

 

明日はヒトミさん&ハルキさんでお待ちしております !!

 

  

 

 

P.S.

ジュリークからスペシャルなキット発売です!!

DSC_0753.jpg

 Jurlique ハンドケアコレクション  price:8800yen

 

 

 

詳しくは後日ハルキミ劇場で!!

とにかく香りが豊かで高級リゾートホテルのスパに行った気分です♪

 

お試しできますのでお待ちしております(#^.^#)

 

 

◆◇6月のDenbill イベント◇◆

 

6月7日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ