SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


先生の日常

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

キミの母はティーチャーです(・▽・)

 

小学校の先生をしております。

 

 

 

 

「そういえばchauruとmeetsって、学校の先生のお客様も多いですよね~!」 って話になりまして、

 

今日のテーマは 『先生』 です!(^^)!

 

 

 

 

シチュエーション① 《参観日の登校前の朝》

IMG_0501.jpg

"今日は参観日。 保護者の方がいらっしゃるからいつもよりキレイめに!"

 

"ピアスもつけちゃおうかしら♡ "

"はぁ~緊張してきたわ・・・。 落ち着かないと。"

 

 

DSC_0806[1].jpg

カヤナイト 14kgf    price:9000yen

 

 

 

 

 

"よしっ!"

"お気に入りのブレスレットもつけて気合いを入れるわっ!!"

 

IMG_0502[1].jpg

"そうね~・・・今日はホワイトシェルにしようかな♪ "

 

IMG_0324.jpg

ホワイトシェル price:8000yen

 

 

 

お母さま方からも 「今日のハルキ先生いつもより素敵ね♪」 と好印象!!

 

カヤナイトとホワイトシェルのおかげかしら♡

無事ハルキ先生は参観日を乗り切りましたとさっ♪

 

 

めでたし、めでたし(^^)

 

 

 

 

シチュエーション② 《屋外学習で・・・》

IMG_0492.jpg

"今日は生徒たちと校外にでて、近隣のお店で社会学習よ!"

"あっ! この植物おもしろいわ~。"

 

"ちょうど模様替えしようかと思っていたし、お部屋にグリーンをおこうかしら~♪ "

 

 

IMG_0504.jpg

ミルクブッシュ  price:6300yen

 

 

"よく見ると枝茎がおもしろ~い! ちょこちょこたくさん生えているわ!!"

 

"なんだかインゲンみたい・・・笑"

"あっ! わたしったらすぐ食べ物に喩えちゃうんだから。"

 

IMG_0505.jpg

 

 

"ミルクブッシュって育てやすいのかな~?"

 

 

DSC_0690.jpg 説明しよう!!

 

暑さににも、乾燥にも強いんですよ!

多肉植物っぽくないので、ついつい水をあげすぎちゃうのですが

土が乾いて白く変色してからたっぷりお水をあげてください。

日当たりも好むので春から秋にかけては戸外の日当りか、室内の日当りで管理するのが良いです♪

 

 

 

 

"私でも育てられそうだわ~!!"

 

"白い素焼きの鉢も素敵ね~!"

IMG_0506.jpg

ミルクブッシュ  price:6900yen

 

 

"よしっ! 今週のお休みに買いに行こう~っと♪ "

 

 

 

 

こうしてハルキ先生はミルクブッシュを購入し、お部屋にグリーンのある生活を楽しむのでした。

 

おわり。

 

 

 

 

 

キミの母は決してこのような素敵な先生ではありませんが。。。

 

 

先生の皆さま、毎日戦いのように大変だと思うのでmeetsのストーンアクセサリーとグリーンで

心を癒してください(*^_^*)

 

そしてキミも癒します~!

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&ナツホでお待ちしております !!

 

 

P.S. 

今日chauruに来てくださったMさ~ん\(^o^)/

meetsのブログも見てくださいね

 

 

◆◇6月のDenbill イベント◇◆

 

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ