SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お肌の建て直し!まだ間に合います!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

今日はキミの母にもススメたい!!

 

ジュリークの新しいライン 『ニュートリディファイン』 をご紹介します\(^o^)/

 

 

Q、 "ニュートリディファイン とはなんぞや?"

 

 

DSC_0690.jpg 説明しよう!!

 

『ニュートリディファイン』 は深く刻まれたシワたるみなど

複雑に絡み合ったエイジングサインに総合的にアプローチ!

 

グレイスフルが目に見えるエイジングサインで、家でたとえると"リフォーム"ですね。

それに対して『ニュートリディファイン』 は "建て直し" "再構築" ってことです!!

 

「もう私の肌なんて手遅れなのかも・・・」 と諦めていた方っ。

 

間に合いますよーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

Q、 "ニュートリディファイン の何がすごいの?"

 

 

DSC_0690.jpg 説明しよう!!

 

天然由来の成分で作られた「リポソーム」、えぇ~っとカプセルですね!

カプセルだから肌の奥の真皮細胞までダイレクトに届けてくれるわけです。

 

科学的なものでしたらいくらでもあるのですが、天然由来成分では初なんですって!!

 

 

 

 

 

Q、 "ニュートリディファイン の商品には何があるの?"

 

 

DSC_0690.jpg 待ってましたー!!

 

① シルクのような肌触りに・・・ 

DSC_0945.jpg

ニュートリディファイン フェイシャルセラム  price:17700yen

 

オタネニンジン根エキス&カンゾウ根エキスが配合。

その名も・・・塗る漢方薬!!

 

血行up! 抗酸化 up! 免疫力 up! たるみが引き締まるので毛穴が消えるんだとか!!

 

 

 

 

② 長時間の潤いと豊かなハリのある肌に・・・

DSC_0948.jpg

ニュートリディファイン デイクリーム  price:14000yen

 

肌は日中に老化するんですって! その原因をしっかり予防してくれます。

グレイスフルよりも長時間潤ってくれる保湿クリームです♪

 

 

 

③深いみずみずしさに満ち溢れた肌に・・・

DSC_0950.jpg

ニュートリディファイン オーバーナイトクリーム  price:15000yen

 

アマゾン原住民に"神様のバター" と呼ばれたクプアス種子バターが配合。

まさに 神様のクリーム!!

 

肌の生まれ変わる夜に栄養を与えましょう~♪

 

 

 

Q、 "で、使ってみてどうなのさ?"

 

 

DSC_0690.jpg ですよね~。

重要なト・コ・ロ・は!!

 

キミも実際につけてみたのですが、満開の薔薇の香りでとっても高貴な気分になります~♪

でも、24歳のキミがつけると少し重い。

 

効果がわからないーーーーーーーーー(-□-;)!!

 

ということで、ニュートリディファインを使い始めたqupuマサミさんと、pupanエリさん

インタビューしてきました\(^o^)/

 

 

 

0612-1[1].jpg

【マサミさん】

最初につけた時に、もう肌に吸い付くの!!

すっごく良いです♡

浸透してる~って、塗っていて感覚があるんです。

ベタベタとか嫌な感じはしないし、冬とか乾燥する時期にはより良さが実感できそうで楽しみです♪

まだ使い始めて1ヶ月ですが、"効きそう" って感触ですよ♡

手じゃなくて、顔で試して欲しいです!!

 

 

0612-2[1].jpg

【エリさん】

そうそう! 吸い付くの!!

もう塗ったその時から違うの!!

スポンジみたいに吸収して浸透している感じ。

無いものを吸収しているんだね~♪

化粧ノリも良くなった気がします♡

ちょっと高価だけど、ケチらず2プッシュするとやっぱり違いますね。

とにかくすっごく良いですよ!

 

 

 

ひゃ~(゜o゜)

すごいですね! 

 

さすがニュートリディファイン!!

 

実際にお使いしているマサミさん、エリさんも大絶賛です\(^o^)/

 

 

 

まだ諦めるのは早いです!!!

お肌の再構築、お手伝いさせてください!!!

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&ナツホ&キミでお待ちしております !!

 

 

 

◆◇6月のDenbill イベント◇◆

 

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ