SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


そもそも29/11って?

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

meetsやqupuではおなじみのメンタルエナジーナンバー。

 

 

メンタルエナジーナンバーは、その人が持っているエネルギーのナンバーです(^^)

 

その人に与えられた可能性とそれを開花させるための"気づき"を示すもの。

 

 

 

算出の仕方は・・・

 

誕生日を、西暦から1桁ずつ足していき、

合計数字からメンタルエナジーナンバーがわかります。

 

 

 

 

 

ちなみにキミは、

 

1991年6月3日生まれなので・・・

 

1+9+9+1+6+3=29

 

2+9=11  1+1=2

 

 

主なメンタルエナジーナンバーは【2】 で、

さらに【9】 【1】 の要素も持ち合わせている! となります。

 

 

よく 『わたし29の11なんです~!』 って言うのはこの数字のことです(・▽・)

 

 

 

 

 

キミの主なメンタルエナジーナンバー【2】の人生の目的は

 

「協力とバランス」 です。

 

 

 

・自分と他人の境界線のバランスはとれていますか?

 

・手に余る仕事を抱え込んでいませんか?

 

・優先順位を決められますか?

 

・自分の意見をはっきり主張できますか?

 

・自分を大切にしてますか?

 

 

 

 

あぁ~~~~~~

 

ギクッてしてしまします(-_-;)

 

 

 

優先順位・・・・・なかなか決められない。

頭の中はすぐ混乱してしまいます(>_<)

 

 

自分と他人の境界線・・・。

相手が喜んでくれると思うと、頼まれごと断れないんですよね~。

 

そして手に余る仕事を抱え込むのです。

結局全然片付かないなんてことも・・・(+o+)

 

自分のことは後まわし。

 

 

 

その通りです。

そしてそんな自分が嫌になります・・・(__)

 

 

 

 

 

 

でも、あらかじめ自分が混乱しやすいとか、依存しやすいとか弱点や課題を知っていると、

 

『でたでた~~ 今のわたし悪いところでてるよ(ーー;)』

 

 

って、気づけるようになるんですよね!!

なのでそれほど穴にはまらなくても困難を乗り越えられるんです(*^_^*)

 

 

 

 

気づいたときから変わっていけるんですよ!

 

BOSSはいつもそう言ってくれます(^^)

 

協調性と包容力があり、人から頼りにされ敬愛される29/11になりたいな~♪

 

 

 

そんなわたしをいつもサポートしてくれるのがmeetsのストーンアクセサリーです!!

いつも手首やら首やら足首にしております。

 

ジュエリーぽくなくて天然石で、華奢で可愛い♡

 

 

 

 

自分だけの、自分のためのアクセサリーがあったら心強くないですか?(^^)

キミはいつもたすけられていますね~。

 

ストーンリーディングオーダー会 に参加しませんか!!

DSC_0376.jpg

 

日にち: 6月28日(日)

 

時間: 15時~、15時30分~、16時30分以降 (お一人20分くらいです)

場所: Denbill 1F  qupumeets

 

※ お待たせしないようご予約制になります

(詳しくは "ハルキミ劇場" をご覧下さい♪)

 

 

 

 

 

今の自分に必要なストーンを見つけられるチャンスです!

 

自分のメンタルエナジーナンバーのストーンや直感で選んだストーン。

 

そして自分の願いから導き出されるパーソナルメッセージを

ストーンファシリテーターMIZUHOさんがお伝えしてくれます(*^_^*)

 

 

 

 

 

オーダーしたアクセサリーは、その人にピッタリなデザインで作ってくださるので

同じ石を選んでいても十人十色です(^o^) ←意味あってるかな?

 

 

キミのオーダーブレス

DSC_0080.jpg

 

Yさんのオーダーブレス

04-29-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

さっそく!

 

白イルカちゃんお嫁にいかれました~♡

Sさん、ありがとうございます(*^_^*)

 

黒イルカいます♪

IMG_6146.jpg

IMG_6145.jpg

イルカ(オニキス)  price:13600yen

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&ナツホでお待ちしております !!

 

 

 

◆◇6、7月のDenbill イベント◇◆

 

6月28日(日) ストーンリーディングオーダー会

7月12日(日) ストーンリーディングオーダー会

6月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

 


Top of Page/このページの先頭へ