SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


何回でても良いんですよ!

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

 

今日はお買い物の日だったのでchauruで噂の細く見えるTシャツをさっそくお買い物しました♪

 

 

わぁ~い\(^o^)/

 

 

 

 

このTシャツは明日着るんです!

 

明日、Le secアユミさんとともに静大へ会社説明会に行かせていただきます!!

 

 

 

勝負の日?笑

 

なので明日初おろしするのです(・▽・)

 

 

ふぅ~ ドキドキします♡

 

 

 

 

 

 

 

じつは人見知りで、人前で話すのは苦手なのですが

 

自分の言葉で人に伝えるという、こういう機会をいただけることはとっても嬉しいです!!

 

 

 

 

頑張れキミーーーー(・▽・)!!

 

 

 

 

 

 

 

何か新しいことに挑戦するとき、自分の苦手と向き合うとき。

 

 

それって苦しいことなのですが、そんな自分を応援してくれるようなものがあると

 

なんとなく安心できたり、元気がでたり(*^_^*)

 

 

 

それが私にとってmeetsのストーンアクセサリーなのです♪

 

 

 

腕や首にしてて、目に入ると

 

"うん、大丈夫!!" って思えるんですよね~(^ム^)

 

 

 

 

 

 

とくに、ストーンリーディングオーダー会で作ってもらったものはより思い入れ?が強いです!

 

 

 

MIZUHOさんとのリーディングがあるからなんですよね(^^)

 

 

 

 

 

MIZUHOさんって何者ですか・・・・(゜o゜)?

 

 

米国で20年以上の歴史をもつヒーリングスクール、米国クリスタルアカデミーの創設者でもある

カトリーナ・ラファエルのもとに弟子入りしクリスタルヒーリングを学んできたお方!!

 

世界規模のヒーリングストーンの資格を持っていらっしゃるのがMIZUHOさんなのです。

 

 

 

 

白魔女MIZUHOさま~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに人見知りで、なかなか自分の気持ちを言葉にできない方でも

 

MIZUHOさんとお話ししていると自然と口にだせているんですよね~!!

 

 

 

 

 

自分でも気づいていないけど、でも心の奥底にあるものとかもリーディングではでてくるんです。

 

 

とっても不思議だけど、スッキリするし元気になれます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんとのリーディングを受けて

自分だけのストーンアクセサリーをオーダーできるのイベントが

ストーンリーディングオーダー会です!!

 

facebookmeets.jpg

日にち: 7月26日(日)  まだ空きがございます!

 

時間: 15時、16時~ (お一人20分くらいです)

場所: Denbill 1F  qupumeets

 

 

 

※ お待たせしないようご予約制になります

(詳しくは "ハルキミ劇場" をご覧下さい♪)

 

 

キミまでご連絡ください!

 

▼qupumeets

tel:054-260-5413

E-mail:qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

そろそろキミもまた参加しようと思います(*^_^*)

 

 

何回参加しても良いんですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ナツホでお待ちしております♪

 

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ