SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


白魔女の智恵

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのキミですDSC_0690.jpg

 

 

 

 

 

今日chauruのパソコンが新しくなりましたーーー\(^o^)/

 

わぁ~!

 

 

ありがとうございます!!!

 

大切に使わせていただきます。

 

 

 

いつもパソコンで困ったときにも直してくださる業者さんが、

 

『ブログ面白いですね』 

 

 

 

 

ひゃーーーーー(゜o゜)!

 

 

 

 

いつもブログを見てくださっているようで!笑

(ハルキミ劇場のキメ顔とか見られていると考えとなんだか恥ずかしいです・・・)

 

 

 

 

この楽しい雰囲気をたくさんの人にお伝えできているのかな~と思うと嬉しいです(*^_^*)

 

 

これからも頑張るでやんすっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日みたいなジメジメした日は"ユーカリ"の精油を焚きたいな~って思うんです♪

 

 

 

お部屋が香りに包まれると、なんか湿気を取り除いてくれたようにスッキリするんですよね~。

 

もちろん心も(^^)

 

 

 

 

 

 

より豊かな日々を過ごすために香りを・・・♪

 

IMG_6928.jpg

 

 

ジュリークのエッセンシャルオイルは本当に香りが豊かというか、そのものの香りです♡

 

 

 100%ピュアなエッセンシャルオイルブレンドされたエッセンシャルオイルがあります。

 

 

 

 

 

【100パーセントピュアなエッセンシャルオイル】 price:3000yen

 

 ・心と体のバランスをとってくれるようなほのかな甘い香りのゼラニウム

 

・ウッディーでスパイシーなさわやかティートリー

 

・メントール系の爽やかクリアなペパーミン

 

・心を落ち着かせリフレッシュできるようなユーカリ

 

・リラックスできるハーブとフローラルの香りのラベンダー

 

 

 

 

 

 【エッセンシャルオイルブレンド】  price:3500yen

 

・明るい気分にしてくれるクラリティ (オレンジ・レモン・ベルガモット・パイン・ラベンダー)

 

 ・温かく心地良い気分にしてくれるコンフォーティング (イランイラン・オレンジ・パチュリ)

 

・平和で穏やかな気持ちにしてくれるトランキル (レモン・クラリセージ・ラベンダー)

 

・五感を落ち着かせてくれるハーモニー (ラベンンダー・クラリセージ・ゼラニウム)

 

・自由でリラックスした気持ちになれるバランシング (ラベンダー・ローズウッド・ローズ・パチュリ・クラリセージ・バジル)

 

 

 

 

 

 

精油って、ディフューザーでアロマを楽しむだけじゃないんですよ!

 

 

 

先日、うちのハルキ姉さんがおでこにたんこぶを作ってしまう事件が起きたのですが、

 

そのときMIZUHOさんが "マッサージオイルにゼラニウムのアロマオイルをたらしてつける"

という処方を教えてくださり、

 

 

 

・・・・・・・こりゃまた効いたんです(゜o゜)!!!

 

 

 

 

 

 

 

さすがMIZUHOさんっ!!

 

 

 

 

アロマセラピストやインストラクターの資格をお持ちで、ここ静岡でアロマオイルを広げたのもMIZUHOさんです。

 

20年以上前からあたり前にアロマをとりいれた生活を毎日送っていらっしゃるのです。

 

 

 

 

 

白魔女MIZUHOさん!!

 

 

 

 

 

 

MIZUHOさんが教えてくださるアロマテラピーのイベントも開催しています♪

 

 

 

 

 

気分や空間を変えることができるエッセンシャルオイル。

 

治療にだって役立つエッセンシャルオイル。

 

 

 

 

MIZUHOさんのもとでお聞きしたいことばかりです~!(◎o◎)

 

魔女に弟子入りしたいサル?

 

 

 

 

 

 

 

 

『どの香りが良いか選べない>_<』 という方。

 

弟子のサルキミと一緒にお気に入りの香りをみつけましょう~♪

 

 

 

ちなみに最近キミがmeetsで焚いているのはコンフォーティングです(・▽・)

 

その日の気分で決めています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はヒトミさん&ハルキさん&キミでお待ちしております♪

 

◆◇7,8月のDenbill イベント◇◆

 

7月26日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月9日(日) ストーンリーディングオーダー会

8月23日(日) ストーンリーディングオーダー会

※ストーンリーディングオーダー会は、13時からご相談ください。

 

 

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ