SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/qupu meets/おしゃれも、暮らしも、バランスがエッセンス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
qupu meets:クプミーツ
せわしい毎日を、バランスをもって心地よく暮らす、ライフスタンス。
セレクトアイが提案するインナービューティーアイテムが、大人スタイルをより一層輝きのあるものに。
shop information & map >>
Bland
ストーンアクセサリー
 【qupu genuine quality stone】
オーガニックコスメ
 【Jurlique】
ナチュラルグリーン
 【select eye × KAKAN】
...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


キミから報告がくる。

meetsのブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!

chauruのハルキですハルキ.jpg

 

 

 

今日も今日とてハルキです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家出娘キミから速報がとどいております。

 

1440471130540.jpg

あれっ、ちょっと痩せた??

 

(聞いたら、まだぽにょデス~と言ってました。)

 

 

今日は山を登ったそうです。元気そうでなにより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、家出中のキミくんですが、

 

こんなものを持っていっているようです。

 

 

 

1440470753899.jpg

 

ジュリークのミニボトルたち!

(キミに旅先で写真をとってきてもらいました。笑)

 

ローズミスト、クレンジングローション、洗顔料の3つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このミニボトルって結構貴重でして、

 

普段はイントロキットでしか手にいれることができません!

 IMG_8938.jpg

 

 

イントロキットは

 

・クレンジング

・フォーミングクレンザー(洗顔料)

・ローズミスト

・ハーバルセラム

・デイクリーム バランシング

 

の全てがミニボトルではいったキット。

 

 

 

特に美容液は、通常のボトルが30mlで10000yenなのに対して

 

イントロキットには半量の15mlボトルで入っていてキットの値段が4500yen!!

 

半量入って、他のミニボトルまであるのに半額以下ですよ?!

 

 

 

 

それだけで買う価値のあるキットです!!

 

 

私はたまに、

 

美容液終わっちゃったけどまるまる一本買うにはちょっとお財布が寂しい!

 

って時に買ってます。笑

 

 

美容液15mlってどれくらいかというと、1ヶ月くらいはもちます。

 

使い続けると断然違いが感じられるものなので、

 

続けて試せる容量が嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

このイントロキットは、ジュリーク入門編!!

 

私のジュリーク道もこのキットからはじまりました~

 

これさえ一度つかっておけば、ジュリークの実力を感じられるキット!って感じなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならもうひとつ。

 

 

さらに気軽にジュリークを試せて、

 

ミニボトルが手に入るキットがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8365.jpg

 

トライアルキット price:3600yen

 

 

 

・クレンジング

・フォーミングクレンザー(洗顔料)

・ローズミスト

・ボディローション

・ボディジェル(ボデイウォッシュ)

 

 

 

スキンケアの基本中の基本!の

 

洗顔&ミストの保湿ができる上に

 

 

ボディケアアイテムもセットになってます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ボディも入ってるということは???

 

 

旅行にぴったりのトラベルキット!!というわけです。

 

 

 

IMG_8364.jpg

(旅行先でもお気に入りの香りでケアできる~~~)

 

 

私はこのミストのミニボトルを持っておいて、

 

旅行に行くときに詰め替えて持っていったりしています。

 

 

 

今日、男性のお客様がプレゼントにも買っていってくださり

 

これをプレゼントでもらったら嬉しいな~~~~~と一人妄想しておりました。

 

いいですね、ジュリークをプレゼントしてくださる男性。。

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのミニボトルですが、

 

クレンジングやクレンザーは1週間強、

 

ミストは2週間ちかく使えました!

 

 

 

ちょっと長めの海外旅行にも持っていけそう!!

 

 

 

 

 

 

こちらのトライアルキット、数量限定商品ですので。。

 

なるべくお早めにお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オーダー会のご予約、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413


Top of Page/このページの先頭へ